ッ!

なんか荒ぶってる(笑)。

かっこよすぎっ!

偶然にも、はやぶさにお目見得♪こまちと連結されていました。

仲良し親子

寄り添いながら寝ておりますよ。

そんな大晦日

さて掃除機かけるか〜。 ↓ あれ? いつも掃除機かけるときは猫が逃げ回るのに、今日は先に隠れたのか、姿が見えないぞ。2階(義両親の部屋)にでも行ったかな。 ↓ (しばし各部屋を掃除中) ↓ ん!? すんごい鳴き声が聞こえる ↓ 押し入れの前で叫ぶみつこ…

世界で一番めんごい!

そろそろ生後一ヶ月のわが家の小猫たち。 わりと自由に動けるようになったので、母猫はてんやわんやです。

神テク!?

もともと空間認識が苦手で、車検中代車の車幅もよくわかってないのに、このギリギリ駐車は私にしては神テク!

お誕生日!

今日は義父の誕生日なので、家の敷地内でバーベキュー!あっちぃ(^-^;

異種格闘技戦

さすがとっつぁん、よく戦闘に持ち込めたな。

赤シソジュース

うちで育ってる赤シソ&青シソ(大葉)を採ってきて、ジュースを作ってみました。 濃縮で1.2リットル! 砂糖と酢をレシピより少なめにしたので、飲みやすい♪

久々に!

マイミクさんがいらっしゃるということで、福島競馬場にやってきました♪

シリーズ最新作

食べたら口がとんがりそうです。

おしゃれ犬

散歩から帰ってきて、ふと犬を見たらこんなことに! タンポポの綿毛が頭についてました…。いつの間に!?

免許持ってんの!?

しかも、軽トラってことはMT免許かい?

たまたま棚に落ちた水滴が「!」になってた。

R18…!?

この書き間違いはヤバいw

春ですね

思わず「キレ〜!」と口に出してました。 しかし、春というよりはもう夏になったみたいに暑いです。 ついこの前まで、寝るときは湯たんぽ必須だったのに…。

砂風呂的に

ばーちゃんちの猫が籾殻の上で寝てたので、全体的に被せてみました。

畑に

つくしが出てました。 見たのって、小学生のとき以来かも…。

春…!?

昨夜からの雪で辺りは真っ白です。

また雪

日本海側も大雪ですが、こちらもまた降ってきました。

茨城へ

今日は茨城県の袋田の滝に行ってきました。 凍っている滝は絶景でした!

天気はいいけど

溶けるような雪の量じゃないっ!

駐車場に

雪掻きしたものがどっさり積まれてました。 高さ2メートル以上はありましたよ〜。

見渡すかぎり

雪! 雪! 雪!

積雪

30〜40センチほどつもっとります。

ギリギリセーフ?

びっみょ〜!

パー!

都内某所にて発見。 見逃さない!

研修先の農大にて

学祭の研究発表展示室でお出迎えしてくれました。

あんた…

背中が煤けてるぜ

無事、教習所を卒業できたということで、ウチでお祝いしていただきました。 本当にありがたいことです。 感謝!!