2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまです

ようやく仕事納めとなりました。 それでも20時くらいまで、普通に作業してたけど。大掃除も納会もナシ。まぁ、大晦日でも出勤する人いるから特別何もする必要ないのかな。 あ〜! やっとまとまった休みが!!(≧ω≦)

いい匂い☆

寝てばかりでいかん、ということでひさびさに料理なぞ。 野菜いっぱい入れて、ポトフなぞ。 ん〜、おなかぺこりん。

やっぱり

夕方まで寝てしまいましたとさ。>hさん、yさん

イブ☆

はぁ、甘い空気はなんにもないけど、それはそれは楽しいクリスマスでございました。 クリスマスケーキなんてちゃんと食べたの何年ぶりだろう…。しかも手作り!! めちゃおいしかったし、なんかもぉ幸せ。

アルツ

某友人の影響か、最近アルツ度がどんどん上がっててかなりヤバイ。 手にキーケースを持ってるのに、一生懸命カバンのなかを探してたり。 まさに波平さん状態。 最近は二つの現場を行き来してるので、自分が何階でエレベーターを降りるのかわからなくなること…

ヨーグルト

ビロウな話ですが…。 お昼にヨーグルトを食べたら乳酸菌のおかげか、体が冷えたせいか、ものすごくお腹が痛い( -_-)。

鼻もげら

帰りの電車の中でのこと。 どこぞの駅から乗ってきた人が、そりゃもう鼻が取れそうになるほどの香水臭さ。マジで吐きそうでした(;-o-)。 私も香りモノは好きだから、わからないでもないけど、毎日同じ香りをまとってると鼻がバカになって感じなくなるんすよ…

虫歯

右上の奥歯が痛い…。穴が空いてるっぽい。 これ以上痛いところを増やさないでください…(>-

夜勤

客先常駐でテストをしておるわけですが、人数の割に場所が狭いっ! だもんで、シフト制になり、夜8時くらいからの夜勤のパターンが出てまいりました。 すでに今日から適用されてるらしく、私もいつやるはめになるかと思うと…、気が重い。 やだなぁ…。

辞めたほうがいいのかも

相も変わらずの毎日。昨日からITのため現場変更になったはいいけど、遠くなったうえに今までと同じ勤務時間。なんだそりゃ…。 かなりキてます(>- 愚痴はここで書くべきではないけど、でも抑えられねぇ(苦笑)。 一番はじめに設計したヤツが来週からITなん…

頭いてぇ

今日は前の現場で一緒だった人たちと、久しぶりの飲み!! …、のはずが、やっぱり行けませんでした…。 どこまでプライベートを犠牲にすりゃいいのか(>-