2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恐い

今日になって、目が霞みだした。 ちゃんと見えてるところと、ところどころ焦点がぼやける部分があって、本を読んでてもイライラ…。 このまま症状が進んで、全体的にぼやけだしたらどうしよう (>- 飛蚊病もあるのに、これ以上悪くなりたくないよぅ。

なぬ (;-o-)

他の出品者に入札したら、突如そのオークションが出品取り消しに。 ありえねぇ…、なんなんだー!?

むきーっ

めちゃめちゃ好きだったバンドが3月に再結成ライブをするというので、すげぇ楽しみにしてたのにチケット販売の日にちを間違えてて、結局買えず…orz ヤフオクで「倍くらいまでならしょうがないか…」と入札したところ、終了4分前くらいに高値更新されたっ щ(…

寿司♪

先日、うちのママンが遊び(査察)に来ていたのですが、その時に私の友達も含め3人で築地までお寿司を食べに行ってきました(*^◇^)/ そのときの模様が友達のブログに♪ リンクしておきますので、よろしければ御覧になってくださいましまし〜。parahanaちゃんの…

いひっ

いまコンビニ(と言うか、酒屋がコンビニちっくに営業してる感じ)で買い物をしてきました。 レジの子がなにかを打ち間違えたらしく、230円も得しちゃった。てへ(≧▽≦)

万全を期して

そろそろ花粉症の薬を飲みはじめようと思います。

自己紹介

今月から新しい現場に移ったので、ミーティングの度に自己紹介をせねばならず、今日は3度目。 「よろしくお願いいたします」と頭を下げた直後「スロットは?w」との質問が。 はて? 何を聞かれたのかわからず、きょとんとしてると、グループリーダーが「ス…

おバカちゃん

今朝「さぁて、働くか」と端末を立ち上げホストへ繋ぐと…、ん? つーなーがーらーねぇー щ(゜□゜)щ… …… ……… LANケーブル差し忘れてましたorz

スゲー(≧▽≦)

こんなにいっぱいの白鳥見たのって初めてだっ!! 去年から「初めて」なことが多くて、楽しいかぎり。 今年も楽しいこといっぱいで過ごせますように☆強運! ヒキ強で!

反射区

足ツボでお馴染みの「反射区マッサージ」を初体験(10分のお試しコース)。 相当ゴリゴリになってた部分は"目、胃、腸"の3箇所でした。 年末年始も普段どおりの食生活だったけど(しかも体重は減ってた(喜)、ちょうどその日は豪勢な食事だったから、胃腸がび…

さむぅぅぅ

ハタチの時以来、雪だるまは作ってないなぁ。

初出勤

今日は仕事始め&新しい現場への初出勤でした。 たいした作業はしてないのに、なんだか気疲れした…。お昼は同じチームの女性二人と社食に行ったんですが、そこで色々話してたら「えー、東京の人じゃないんですか!? 全然わからなかった〜」とのこと。 ゑ!?…

ようやく

アニマル浜口親子がおもしろく感じるようになりました。

あけました

なかなか思うように動けなかった昨年、相変わらず足腰がイカレておりますが、今年はなんとかよい年にしたいものです。 がんばるぞっ。