2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロレス

なぜか小学校のころ「ワールドプロレスリング」を毎週見てました。 しばらく全然見なかったし、さして興味もなかったのが、ある時ふと見たWWEでまたも「プロレスっておもしれー!」熱が再燃。 しかしCSに入ってないもんで、フジでWWEをやらなくなっ…

なまめかしい

先日カレーを作ろうと思い立ち、畑から野菜を採ってきてもらったところ、その中にこのような人参が☆ よくVOW系の投稿で見るけど、自分も実物を目の前にすることがあろうとは(*´∇`*)切るのがしのびなく、カレーには入れなかったけど、次の日くらいには消…

かびるんるん

仕事が忙しいせいか、肩凝り→頭痛は引き続いております。 それに加えて、発疹というか体の部位を問わず小さい水泡ができ始めてて、ヤバイ感じ…。 そしたら通ってる整体の先生からのメルマガ(?)にこんな記述が。 ↓ カビが繁殖しやすい季節です。カビにとって…

カラオケで

ジッタリンジンが歌いたい。

今朝の夢

水道の蛇口をひねったら、イクラが出てきました。

【嬉】泣きバトン【悲】

parahanaちゃんからまわって来ました〜。相当恥ずかしいけど、がんばって答えてみます。【嬉】 泣きバトン 【悲】[1]どれくらい泣き虫ですか?あまり泣かないが、普段抑えてるだけに、ささいなきっかけであふれることがある。[2]一番泣けた漫画は何で…

初体験

生まれてはじめての経験!絶対怖いと思って避けてきたのですが、ついに手を出してしまいました。 ソフトコンタクトレンズに挑戦。 乱視用のワンデーが出たというので、ようやく使ってみる気になったというわけです。装着感は「なんでもっと早く出てくれへん…

父の日

ラーメンでお腹がくちくなったあと、喜多の華酒造という造り酒屋さんにも連れてってもらって蔵の見学と試飲♪ いくつか試飲して、個人的には原酒が好みの味だったけど、個性的で強い風味だったんで、万人受けしそうな純米大吟醸を京都のパパリンへ送りました…

らららラーメン

そして、喜多方といえばラーメン! 以前ガイドブックを見て「ここで食べたいっ!」と目標にして行ったお店が閉まってたので、今回はリベンジ! そして、みごと(?)達成(^∧^)♪「朝昼夜」と書いて「あさひや」と読むお店に行って、看板メニューの"ひまわり…

馬車

喜多方は蔵の町。 観光用の馬車がかぽかぽとのどかに歩いていました。 しかも車道をフツーに(^_^;) 車を止めてもらって、激写! なかなかうまく撮れなくて、車で追い抜いて待ち構えてぱしゃり。ちとこれ、乗ってみたいかも(*´∇`*)