2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どショック

お手洗いでふと鏡を見ると頭の上になにやら光るものが。んあっ!?よく見ると白髪でした…(゜ロ゜;しかも「途中から白くなってる」じゃなくて、根本から白いし!!あいたたたたた…。先月くらいにも1本発見されたし、ついにきたのかぁ…。でも職場の人に言った…

ひさびさに

整体ではなく、一般のマッサージへ。 凝りMAXだったので、とりあえず30分コースを頼んでみました。初めてのお店だったので、どうかなぁと思ったけど、なかなかイイ感じにほぐしてくれました。 まぁ、全く凝りナシっていうのは無理な話なので、若干マシ…

衝動買い

久しぶりに駅前まで買い物に行ったら、お気に入りの雑貨屋さんでちょーかわいいヲトメチックなクッションを発見。 あきらかにティーン向けなのは承知の上でしばし熟考。 そして数分後にご購入(笑)。 いや、これでけっこう「かわゆいもの好き」なんすよ。

警察呼ぶぞ

長らく空き部屋だったお隣に入居者が。 安アパートなので学生が多いのは承知の上なのだが、まぁこれがうるさいこと( ̄ヘ ̄メ) 男女5〜6人がたむろってるらしく、夜中1時ぐらいまで外に漏れまくりな大声で騒ぎ放題。 「ワシは朝から仕事やねんっ!!」とキ…

はる

もうちらほらと桜が咲き始めてますな。 さて今年のお花見はどこにしようか。

お昼ごはん

いつも職場では女子4人でお昼ごはん(社食)を食べておるのでござります。 今日はFちゃんの「おいしいもの食べたい」の一言で、なんと焼肉ランチ☆ これで1000円ってリーズナブルっ!はぁ〜、久しぶりのお肉はウマー(笑)。

怖いって!

京都駅にて。

画像はデパートの駅弁大会などでもおなじみの「横川の釜飯」です。 そう! これを食べるため"だけ"に横川まで行ってきました(^_^;) 苦労(?)して行っただけあって、食べたときには大満足♪ いひっってか、横川って長野だと思ってたら、群馬だったらしい…。日…

うめーっ

先週、水戸の偕楽園まで梅を見に行ってきたのですが、さみぃのなんの。 しかも一部咲き程度で、タイミングが早すぎたようです(;´д`) でもそこそこの人で、JRの臨時駅もオープンしてた模様。去年行ったときも少し早かったような気もするし、どうやらせっか…