2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

は?

午前中は病院☆ 今週は天気が悪かったから、そのしわ寄せで激混み! 3時間近くかかっちまいました。眠いはお腹は減ってくるはで、すでにお疲れモード。 それから急いで仕事( ̄〜 ̄)ξ Aさんが設計したプログラムのテストをAさん自身がやってたんだけど、ス…

仰せのとおり

帰りぎわ上司に言われた一言。 「あーた、ちょっと落ち着きなさい。バタバタバタバタと…。」 確かに(;^_^A テンパってるから、なにもかもにあわあわしまくりでいかんですね。 泰然自若でありたいものでヤンス。

どこからきたのか

今日もちょい早めに帰宅☆と言っても21時前だけど。一昨日のこと。さて寝ようと思ったら、どこかから"リーリー"と虫の声が。 しかも、どう聞いても部屋の中から…。 どこから入ってきたんだぁ!?

うにゃにゃ〜ん

今日はなんとか早く帰れそうな空気! っつか、帰るっ!!今日がライブなら良かったのニンニン。 とあるDVD-BOXがどぉしてもほしくなり、朝イチで注文! で、注文した後になにげにうろうろ見てたら、他のショップで千円近く安くなってるのを発見…。必殺!! …

まじで?

昨日指摘されたところを修正し、再レビューに挑んだところ、これまた中ぐらいのボリュームの変更が。。。 ぉぃぉぃ、どうして後からぽろぽろ出てくるかな(ーー;)。 まぁ、それもあって開発の期間をちょっと長めに取ってもらえたので良しといたしませう。 っ…

なぬ!?

夕方にPSレビューがありまして、そこでそもそもの設計ミス(?)が発覚。 2画面遷移の処理で、私はその2画面目の担当なのですが、1画面目が同じ会社の友達(キャリア的には大先輩)が担当だったのでその人の指示どおりやってたのにぃ。 その人を疑うな…

腰痛MAX

今日も今日とてお仕事してるわけですが(と言いつつ、日記書いてます)、座りっぱなしのせいで肩、腰が痛いのなんのって。 整体に通ってはいるものの、ここんとこ全く行けてないので、バキバキもいいとこ。 先生に「ガンプラで言うと上半身がガンダムで下半…

台風だねぃ

本日はご出勤のはずでしたが、台風のため日曜に振替ということに。 ってことは次は日〜土の連続7日間ですかぃ? はぁ〜…。 まぁ、一番すごかったのは連続19日間出勤(しかも毎日終電。ちなみに男子は泊まりor深夜タクシー帰宅)ってのがあるから、それに比べ…

ライブが…

今日は好きなバンドが企画したライブイベントの日! しかし仕事のため見に行けず………orzこんなサイトをやってるにもかかわらず、その本人が行けないなんてありえねぇぇぇぇぇ。 ぐぁぁ。

とりあえず

ブログ生活のはじまりはじまり。っつか、よそでもひとつやってるんすけどね。 そっちは趣味に走りまくり〜んなので、まぁ別物ということで。 趣味といえば、最近はインディーズバンドのライブに行くことかな。 バンド応援サイトとかまでやり始めてしまい、け…