2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤

37度あったら午前休してやろうと思ってたけど、36度6分まで下がってたので普通に出勤することにしました。 マスクをして寝たおかげで、喉も若干楽になったような気もするし。 職場の乾燥がひどいから、気を付けないとなぁ。またぶり返しちまう。

熱上がりました

37度5分…orz

熱下がりました

一時は38度くらいまで上がった体温も、今朝計ったら36度6分まで下がってました。 平熱まではあと少し。今日もおとなしくしときます。 ホントはTDLでわきゃわきゃしてるはずだったけど、しょうがないやね…。

風邪ひきました

「この冬は風邪ひいてない!」と言ってたら、がっつりひいてしまいました…。 めったに熱は出ないのに、38度近くまで上がってるし。 ふらふらするぅ…。

びんぼったれ

靴が壊れたのでガムテープを貼ってはいてます。 歩くたびにカカトがぱかぱかします。

やっぱ天才だ

数日前から無性にカレーが食べたかったので、自分で作りました。 辛口のルーに野菜たっぷり、トマト水煮1缶、コーヒー1さじ、チョコレート1かけ。 んまいっ!! やっぱり食べたいものを食べたいときに作って食べるのは最高だっ。

料理

一応普段は自炊ってなことをやってるわけですが、今日のメニューは「水菜のあっさり煮」とでもいうのか。 水菜と魚河岸揚げをさっと煮ただけで、なんの手間もかけてないんだけど。これがまたんまいっ! 一人で「私ってば天才!?」って悦に入ってました(笑)。…

水木さん

水木といえば、"しげる"か"一郎"。って、ヲタっぽいですか!?(笑)。 昨日は東京江戸博物館へ「OH!水木しげる展」を見に行ってきました。 休みだし天気もいいし、最終日前ってことで、物凄い人!! ゆっくり見ることもできず、ほとんどスルーな感じで残念…

お昼までに

客先常駐のメンツから連絡がなければ、帰ります。

あけました!

今日からお仕事。気合い入れてちゃんと起きて出勤したら、多くの人が有給取ってやんの(笑)。しくった。 どうせ行ってもやること少ないだろうとは思ってたけど、ほんとに人少ないし…、やられたぁ。