2009-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

本年もお世話になりました。 来年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。 画像ちゃんと表示されてるかな? 携帯からだとよくわからない(^◇^;)

ぬこ動画

かわいすぐるwww

無性に食べたい

トムヤムクン! 袋茸多めで!

おとし…?

マンションのエントランスにて。 布団ばさみとともに、この貼り紙が。 ひろしものwww

キュート方言

ただいま帰宅中。 帰宅ラッシュ時って、びっくりするくらい激混みの車両に、まだまだ乗り込もうとする人が押し寄せてきて、どえらいこともんぎゅもんぎゅになりますよね。 さっきもそんな感じで「えーっ!?まだ乗る!?」ってなイライラ状態だったんです。…

躍動感

ヌコパンチされてぇ〜!

ご飯を食べて、お眠のむーちゃん♪

おケツすらプリティー!

むーちゃん絶好調!

お天気が良くて、テンション上がりまくりの今日のむーちゃんです。 カワユス!

バッカルコーンカワユス!

ダンナ様の実家に子猫(♀)が仲間入りしたそうで、画像をゲット! たまらん…。 この画像だけでご飯3杯はイケるwww はやく実物に会いたい!! ちなみに名前は「むーちゃん」だそうです。 先代が「みーちゃん」だったのでw

ふぁいやわーくす!

今日は花火大会でした。 ウチのマンションの玄関前通路が打ち上げ場所のちょうどど真ん前で、遮るものもなく特等席です。 遠いところへ行かず、手軽に楽しめるのはいいですにゃー。

ありがちょふ

本日は私めの誕生日でございました。 無事(!?)年を重ねております。 ダンナ様より花と誕生石のピアスまでいただきまして、感謝しきり。

なんで!?

新宿駅のホームに海老のしっぽだけ落ちてた。 電車待ってる間に寿司でも食べたのか!?

ありえへん!

もぎゅもぎゅの帰宅ラッシュの電車で、前に立ってるオッサンがフリースの上着を着てやがる。 その上ズボンはコーデュロイ。 暑苦しい…。 地獄ダスよ…。 タスケテ…。

おーれーはーバカなのかー

帰りの地下鉄の駅にて。 電車を降りて、改札に向かうため階段を上っていたわけですよ。 で、ふと前を見ると上からオネーサンが階段を降りてきたんです。 もうね、それが見事なきょぬーで。 ゆっさゆっさ。 一段降りるごとにゆっさゆっさ。 キョニュースキー…

読了

ついに三国志を読み終わってしまいました…。 読み始めるまでは、「こんなに長いの飽きずに最後まで読めるかなぁ…」と思ってたんですが、さにあらんやサクサクと読み進み、1ヶ月ほどで終わっちゃいました。終盤は孔明のワンマンショー&キン肉マン2世のように…

関さんっ!

ここしばらくずっと読んでいるので、にわかに三国志ファンになってしまいました。 というわけで、今日は天気も良かったので、一路横浜中華街へ。 愛しの関羽さまのもとへお参りしてまいりました。 神戸の関帝廟にも行ったことあるし、横浜中華街にも何度も行…

ありえへん!

ウチのマンションは各階に4戸あり、それぞれが違う間取りなので家族住みあり単身住みありといろいろなのです。 ウチの隣は1Kなので、どうも学生の一人暮らしの模様。 で、そいつが友達呼んで大騒ぎするわけですよ。4〜5人の男女の声が夜通し聞こえるんすよ。…

空気読め!(ラブリーにて)

中→左 7テンパイおおっ!? やっときたか!? ぶりぶりぶりぶり…。

映画は見てないけど

吉川英治の『三国志』を読み始めました。 っつーのも、三国志の知識はマンガの『蒼天航路』(祝アニメ化!)のみなので、私の中では曹操はアクが強いけどいい人なんすよ。 でも、どうやらほかではそうでもないらしいとのことなので、他のも読んでみっか!と…

ブラッヴォー!

今日の晩ご飯は今シーズン初の豆ご飯を炊いてみました。 ウマ〜(#^.^#) 春の味ですわ♪

ミラクルその2

アイムジャグラーで6千枚出しちゃいました! てへっw 北連バリバリで、「運命」2回、「ジャンバリ」1回、60ペカオーバーの奇跡。 私、明日は事故にでも合うんじゃなかろうか…。

ミラクル

先頭でクジひいて、1番出てきまんた。 ひーっ! プレッシャー!! まさかの3日間据え置きで、ツモれませんですたorz 今月はダメダメですわ。

スロ話

スロットの話題です。 打たない人にはまったくなんのことやらわからない内容ですが、ご勘弁をば。 昨日、夢の中でジャグラーを打っていたのです。 でも、しばらく打っているうちに「なんかおかしいな?」と思いはじめ、よーく下パネルを見ると…。 なんと「バ…

アップで

寄りで

お花見

梅でも見に行くかー、と久しぶりに遠出してみたところ、梅どころかもう桜が咲いてました。 しかも散りかけてるw画像の桜の木の下の黄色いのは菜の花です。ピンクと黄色と緑のコントラストがステキでした〜。

目覚めたら

花粉症始まってました。 鼻水ちゅるちゅるです。

ありえなくね!?

月末の金曜日、終電間際のラッシュを甘く見てました…。 人の重圧で傘の心棒がどえらいことになりました。 フラミンゴみたいな形になっとるがなっっっw