2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえなくね!?

月末の金曜日、終電間際のラッシュを甘く見てました…。 人の重圧で傘の心棒がどえらいことになりました。 フラミンゴみたいな形になっとるがなっっっw

キャンバス

ただいま電車内。 前に座ってるマダムがすごい。 クロコの鞄(エルメスかも)、指には小梅ちゃんの大玉くらいの大きさの南洋真珠のリングとダイヤのパヴェリング、もちろんイヤリングもダイヤ、コートは豹柄の毛皮。まぁすんごい。 ところがすんごいのは持ち…

夫婦の会話

妻「買い物行くけど、なにか希望の品はあるかい?」 夫「朝食用のバナナを」 妻「了解」 夫「よろしく」 妻「あ。えーと、“バナナ”と“ベナァ〜ナ”のどっちがいい?」 夫「ベナァ〜ナで!」 妻「あいよっ!行ってきまーす」 なんなんでしょう、この夫婦。アホ…

ぬこ動画

きっと有名な動画だとは思いますが、初めて見てメロメロになりました。 かわいすぎて萌え死ぬる…。

今ごろ今年の目標

なるべくちゃんと化粧する!w 敏感肌&アレルギー持ちでかぶれやすいため、基礎化粧のみで毎日すっぴんで過ごしてたんですが、最近は刺激の少ない化粧品も増え、肌に合うのも見つかったのでズボラせずにがんばってみようかとw いつまで続くかわかんないけ…

初ガックリ

がっつりとビデオの録画予約をして帰省したわけですが、帰ってきてからざっと見てみたらAMとPMを間違ってたヤツが…。 確定ボタンを押す前に確認したのに見落とすとはっっっ! 痛恨! ま、そのうち再放送するだろうし、他にも撮り溜めたものを消化するだ…

ぬこたん てろーん

ハァハァ…。 テラカワユス! こんなところもかわゆいのぅ(*^o^*)

あけおめ!

小さいですが、うちのベランダから見える富士山です。 今年もよろしくお願いいたします☆