2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜだ!?

今日も午後から「なんかしんどいな…」という感じになり、いつもの微熱だろうと大して気にしていなかったところ、どんどん頭がぼーっとしてきました。 部屋に帰ってから体温を計ってみてびっくり。余裕で37度超えてました。そりゃしんどいはずだ…。

うひぃ

いよいよもって、携帯電話の調子が危うくなってきました。 さくっと機種変更するか、修理に出すか…、悩みどころだ。

最近

体調がよくない、という話しかないところが「寄る年波には…」という気がします。 お酒を飲むと、次の日のだるさたるや…。二日酔いとかそういうのではなく、「動けない、動きたくない」っていう感じかなぁ。 昨日も職場の人と飲み会だったけど、途中で胃が痛…

うなー

連日37度の体温をキープ…、しんどい。

アホか!?

朝の通勤電車にて、「具合わりー、だりー」と思いつつ、中吊りの「インリン袋とじ!」に反応してしまった私はダメダメです…。

ぎゃんぶらーでびぅ

今日は職場の女友達とデートしてました。 こんなの初めてぇんシリーズとして、競馬に挑戦っ!! 結果は2レースやって、惨敗w 1頭は押さえてるのに、もう1頭がかすりもせず…。うーむ。その後はちろっとパチ。これもお話にならずw私はギャンブルにはとん…

お給料が出たら

買うものリスト ・メガネ ・ワンデーのコンタクト ・通勤用の服と靴 ・通勤定期後は衝動買いしちゃったDVDの支払いやら、来年の両親の結婚記念日(35回目!)のお祝い用に積立しなきゃなぁ。 仕送りもらってた分も返したいし、バリバリ働かなきゃなぁ。って、…

キャー(≧ω≦)

今日NHKに再結成(?)したC−C−Bが出てました。 小〜中のときにめちゃ好きで、レコードやムック本も買ってたくらいどハマりしてたもんで、今日は正座して見てしまいました(もちろんビデオにも撮ってある)。 やっぱいいわぁ〜! 今も再発されたCD聞いて…

は!?

このキャッチコピーってどうよ!?

もぎゃっ

今日は夜中一度も目が覚めなかったなぁ、と思ったら…。 なんとっ、エアコンつけっ放しで寝てしまってました。 あいたたたたた(>_

なるほどなぁ

今日から本格的な「仕事らしい仕事」に入りました。 3ヵ月のブランクは相当のプレッシャーというか、「ほんとに復帰できんのか!?」という不安だらけだったんですが、実際にプログラムを読んでると、なんだか楽しいんですよね。 どうやら私はこの仕事がけ…

祝!!

今日からまた仕事を始めました(^3^)/ 以前と同じ職種で社会復帰できてよかったです。心身共にボロボロになったのに、どうして転職しないんだって言われそうですが…。 んでもねぇ、やっぱこの仕事っておもしろいんだなぁ。まだまだ覚えること、勉強することい…