2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この世には不思議なことなど何もないのだよ、関口君。

と中禅寺氏は仰いますが、本人にもわからない不思議な力が働くことがあるのです。 思春期のころより一貫してきたポリシーを覆す時がきてしまいました。 というわけで、本日入籍いたしました。 マジで。

アホや

おろしたてで、初めて着るオフホワイトのカットソーにリキッドファンデーション飛ばした…。 うなーっ! 出かける前に気分わるっ! O(`ヘ´#)"O

うわっうわっうわっ!

一年近く迷いに迷ったものをついに購入しました。 楽天市場で"ぽちっ"としただけなので、まだ手元に届くまでは時間がかかりますが。 いやー、買っちゃった買っちゃった。 「エスパー魔美」のDVD―BOX上下巻! そーとーのお代なので、がんばって働かねば…

仕事のお供に

おやつこんぶを食べたら、お腹で膨張してクルチイ…。

ネタ(すかんち方面)

飲んだら超音波コーラスができるようになるかしら!?

へるぷみー!

ちょこちょこいじってたらページ幅がおかしくなってしもうた…。 どうやって直せばいいんだぁ!?>教えてはてなダイアリー 詳しい人教えてクダサイ。 m(__)m

鎮火したらしいっぽい。

でも、まだじゃんじゃん消防車(10台以上?)来てます。 救急車もヘリも来てた。

めっちゃ燃えてる…。

リアルタイム更新ベランダから丸見え。 むっさ近い! 不謹慎ながら撮っちゃいました。

一路

京都へ。 今年は何回実家に帰ってるのでしょう…。 すでに4回目です。 しかし今回は若干テンション高め! なぜかと言うと新幹線がN700系!! ステキー!(≧ω≦)京都駅降りたら画像撮ろっと(*´∇`*)

筋肉少女帯VSすかんち

行ってまいりました旧・渋公。 どちらも昔から好きなバンドなので、数日前から鼻血吹きそうなほどわくわく。 ライブとしては、各バンドの持ち時間が微妙な長さなので、消化不良的なものも残ったけど、それでもやっぱり好きな人たちを生で見られるのはウレシ…

右脳を計る性格分析

Fortune Tellerというサイトでやってみました。 基本性格 ・自分だけの考えを捨てて、誰が見ても納得できるように第三者の立場で物事を見る人。 ・客観派、主観の認識作用の対象となり、主体の作用とは独立して在る、外の物ごととしてみるタイプの人。 女性…

心理テスト的バトン?

マイミクやまちゃんちから強奪してまいりました♪ <<問題文>> 以下のプレゼントを贈りたい異性の名前をそれぞれ挙げてください。 (オールジャンルで実在の人物やマンガ・小説の登場人物でもおもしろいかも!?)1 ティーセット 2 お菓子 3 携帯ストラッ…

マイミクバトン

ず〜〜っと前にマイミク深雪さんにもらってて、放置状態になってました…。 ごめんなさい。 またも「質問が知りたかったら、アンタもおやんなさい」なバトンです。 ウフ。 なんだか同じ人が何度も登場www 01. 1位 タイガくん 2位 MURPHY 3位 いかの人 02. …

ジンクス

東京に引っ越してきてから、半分以上の割合で誕生日に体調がおかしくなる。 えぇ、今年もそうです。 仕事には行ったけど、発熱で18時半にギブ。 「すいませーん、熱あるみたいなんで帰っていいですか?」 「あー、そういや誕生日とか言ってたねぇ。帰って…

おばかっちょ!

携帯電話を某所に忘れてきました。 このおバカ!! 明日の夜までメールチェックできません。 あべし。 明日はもろもろの理由によりメール着信が多そうですが、お返事は夜になります。 すいません。 m(_ _;)m