2007-01-01から1年間の記事一覧

マイッタ

インフルですよインフル! 40度近く熱が出て、寝込みまくってました…。 仕事がキツキツで休めない状況だったけど、そんなこと言ってられないくらいの病。 職場の方々やダーにも多大なご迷惑をかけてしまいました…。みなさま、予防接種受けた方がいいですよ…

家紋ジェネレータ

ミクをうろうろしてたら、おもしろそうなのを発見。 綾鷹(お茶)のサイトで家紋を作成してくれるっつーことで、やってみました。 旧姓バージョン 【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。 周囲の些細な変化を敏感に…

戦隊

おひねり戦隊にょろジャーだそうですwww

念願の

デロンギのオイルヒーターを購入! きゃー(≧▽≦) 追記 パソ、こたつ、ポット(沸騰中)、デロンギ(MAX)でブレーカー落ちますたw

それ

ハンチングですよね? ってぐらい大胆なヅラのオッサン@府中

なんだニャ?

ふてぶてしいなw

ストレスの元

まぁ、一ヶ月くらいは平穏に過ごせそうな流れになりました。 またそれに遭遇するのは確定なんだけど、小休止できるだけでも良しとしますか。

ちちあつ

先日、打ち合わせスペースから戻ろうとして、フロア入り口のセキュリティ認証ボックスに入館証(Suicaのような非接触型ICカード)を近付けたところ、なんの反応もなし。 あり? 何度やっても開錠されず。 ぬおあー! カード壊れた(正しくは壊した)!! ばっき…

こえーっ

起きたとき、あまりにダルかったので、うちにあった高めのリポDをぐいっと! そしたら午前中は体が熱くて熱くて、逆にしんどい。 効いてるってことなんだろうけど、その反動で午後は眠くて仕方ないです…。

危険

昨日の夜中、ダーの部屋(※うちは、それぞれ自分の個室で寝ています)まで聞こえるほどの大きい寝言で、叫び声(唸り声?)をあげていたそうです…。 ヤバイヤバイ! キケンキケン! 表面に現れない鬱憤が溜ってるのかなーorz

そんなこんなでパチ〜ん

今日は剣桃太郎とルパンがふがいなく、午前中の時点で(私にとっては)けっこうな負け…。 しょんぼりしてたら、ダーが「(共有OKのお店へ移って)玉貸してあげるから、それで取り返しな」と。 そんなに落ち込んでるように見えるか…、悪いなぁと思いつつも消化不…

物欲

2〜3日前から頭のなかはクラック水晶のことでいっぱいに。 今まで「ひびが入ってるなんて」って思ってたのに不思議。 頼りきってるわけではないけど、石のパワーってのはあると思うんですよね。 夏前のルチルもそうだったけど、こんなに「欲しい!買わなき…

イヤハヤ

今朝、起きたときから「あ、無理」と思いまして。 熱っぽく(しかし計ると35℃台)胃がキリキリ。 しばし悩んだ後「すみません、休みます」とメール。 しかし水曜日とあって病院はどこも休み。 しかたなく薬局で胃薬を買って飲むことに。 というわけで、のん…

ごぶさたしております

いつぶりの更新なんでしょうか…。 ちょいちょい息抜きはしてたつもりだけど、仕事のピークともろもろのストレスによりダウン気味の日々でございます。あれこれネタ(?)はあったんですが、スルーしてしまいました。 すみませぬ。 あー、仕事辞めてのんびりし…

逃げちゃダメだ

仕事帰りに、エヴァまご初打ち。 2時間ほど打って、無欲の勝利で1800枚弱獲得☆ 6枚交換だけど、嬉しい臨時収入には代わりなし♪ 「これでオニーサンの誕生日プレゼント代が出たw」って言ったら、「えー(スロの勝ち金でかよ)!?」ってブーイングされて…

暑いんだにゃ〜

キミに野生の本能はないのかw

嫌いではない

むしろ好きw 長春にて先輩が発見した靴下。

血圧急上昇

職場のフロアに響きわたる「キュイキュイキュイーン!!」。 おめでとう! BIG確定です。 イヤ、違う。 音の主は私のデスクから。ぬをぉぉぉぉぉ!!Σ(゜△゜≡ 携帯をマナーモードにし忘れてる!!! よりによって、この着メロとは…。 死ぬかと思った…。

今日の晩御飯

焼サンマ 鰹の炊いたん 温野菜(ごまマヨネーズソース) 写ってないけど、小松菜の味噌汁(昨日の残り)も 一応主婦っぽいこともしてます(^_^;)

この世には不思議なことなど何もないのだよ、関口君。

と中禅寺氏は仰いますが、本人にもわからない不思議な力が働くことがあるのです。 思春期のころより一貫してきたポリシーを覆す時がきてしまいました。 というわけで、本日入籍いたしました。 マジで。

アホや

おろしたてで、初めて着るオフホワイトのカットソーにリキッドファンデーション飛ばした…。 うなーっ! 出かける前に気分わるっ! O(`ヘ´#)"O

うわっうわっうわっ!

一年近く迷いに迷ったものをついに購入しました。 楽天市場で"ぽちっ"としただけなので、まだ手元に届くまでは時間がかかりますが。 いやー、買っちゃった買っちゃった。 「エスパー魔美」のDVD―BOX上下巻! そーとーのお代なので、がんばって働かねば…

仕事のお供に

おやつこんぶを食べたら、お腹で膨張してクルチイ…。

ネタ(すかんち方面)

飲んだら超音波コーラスができるようになるかしら!?

へるぷみー!

ちょこちょこいじってたらページ幅がおかしくなってしもうた…。 どうやって直せばいいんだぁ!?>教えてはてなダイアリー 詳しい人教えてクダサイ。 m(__)m

鎮火したらしいっぽい。

でも、まだじゃんじゃん消防車(10台以上?)来てます。 救急車もヘリも来てた。

めっちゃ燃えてる…。

リアルタイム更新ベランダから丸見え。 むっさ近い! 不謹慎ながら撮っちゃいました。

一路

京都へ。 今年は何回実家に帰ってるのでしょう…。 すでに4回目です。 しかし今回は若干テンション高め! なぜかと言うと新幹線がN700系!! ステキー!(≧ω≦)京都駅降りたら画像撮ろっと(*´∇`*)

筋肉少女帯VSすかんち

行ってまいりました旧・渋公。 どちらも昔から好きなバンドなので、数日前から鼻血吹きそうなほどわくわく。 ライブとしては、各バンドの持ち時間が微妙な長さなので、消化不良的なものも残ったけど、それでもやっぱり好きな人たちを生で見られるのはウレシ…

右脳を計る性格分析

Fortune Tellerというサイトでやってみました。 基本性格 ・自分だけの考えを捨てて、誰が見ても納得できるように第三者の立場で物事を見る人。 ・客観派、主観の認識作用の対象となり、主体の作用とは独立して在る、外の物ごととしてみるタイプの人。 女性…