2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスの元

まぁ、一ヶ月くらいは平穏に過ごせそうな流れになりました。 またそれに遭遇するのは確定なんだけど、小休止できるだけでも良しとしますか。

ちちあつ

先日、打ち合わせスペースから戻ろうとして、フロア入り口のセキュリティ認証ボックスに入館証(Suicaのような非接触型ICカード)を近付けたところ、なんの反応もなし。 あり? 何度やっても開錠されず。 ぬおあー! カード壊れた(正しくは壊した)!! ばっき…

こえーっ

起きたとき、あまりにダルかったので、うちにあった高めのリポDをぐいっと! そしたら午前中は体が熱くて熱くて、逆にしんどい。 効いてるってことなんだろうけど、その反動で午後は眠くて仕方ないです…。

危険

昨日の夜中、ダーの部屋(※うちは、それぞれ自分の個室で寝ています)まで聞こえるほどの大きい寝言で、叫び声(唸り声?)をあげていたそうです…。 ヤバイヤバイ! キケンキケン! 表面に現れない鬱憤が溜ってるのかなーorz

そんなこんなでパチ〜ん

今日は剣桃太郎とルパンがふがいなく、午前中の時点で(私にとっては)けっこうな負け…。 しょんぼりしてたら、ダーが「(共有OKのお店へ移って)玉貸してあげるから、それで取り返しな」と。 そんなに落ち込んでるように見えるか…、悪いなぁと思いつつも消化不…

物欲

2〜3日前から頭のなかはクラック水晶のことでいっぱいに。 今まで「ひびが入ってるなんて」って思ってたのに不思議。 頼りきってるわけではないけど、石のパワーってのはあると思うんですよね。 夏前のルチルもそうだったけど、こんなに「欲しい!買わなき…

イヤハヤ

今朝、起きたときから「あ、無理」と思いまして。 熱っぽく(しかし計ると35℃台)胃がキリキリ。 しばし悩んだ後「すみません、休みます」とメール。 しかし水曜日とあって病院はどこも休み。 しかたなく薬局で胃薬を買って飲むことに。 というわけで、のん…

ごぶさたしております

いつぶりの更新なんでしょうか…。 ちょいちょい息抜きはしてたつもりだけど、仕事のピークともろもろのストレスによりダウン気味の日々でございます。あれこれネタ(?)はあったんですが、スルーしてしまいました。 すみませぬ。 あー、仕事辞めてのんびりし…