2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ…

ドライヤーがぶっこわれました…。 うー、ないと困るぅぅぅ。

笑える人だけ笑ってくだされ

某駅で見た看板 「はせがわ医院 泌尿器科」

からあげトライアングル

土日の出勤要請をぶっちぎり、ちょっとした小旅行をかましたわけです。 東京→栃木(宇都宮)→茨城(水戸)のどでかい三角形を描いてみました。 しょっぱなからいろいろあり、スリルと興奮とサスペンス(嘘)の2日間でした。 詳しくは書けけないけど(ぇ)、仕事のス…

ビーナス

やっとこの目で念願のブツを拝みましたよ!

やっと

歯に詰め物が入りました。長かった…。 うちの父方の家系はみな歯が弱いので、そのいらない遺伝子を継いだ模様(笑)。

きたきた!

今年もきました、花粉症。 まだ症状はそんなに重くないけど、目のかゆみとくしゃみが出だしました。 あ〜、これから数か月は廃人だ。

やっちもぅた

仕事帰りの山手線。 座った瞬間眠りの世界へ…。 気付けば高田馬場(笑)。 2駅乗り過ごしました…。まぁ、1周しなくて良かった、ということで。

衝動買い

えへへ、Baby-G買っちった。 通販だからまだ手元にはないけど。

骨折れるわっ!

通勤ラッシュ…、ありえねぇくらいの混雑。明らかな積載量オーバーやっちゅうの。 後ろからぎゅーぎゅー押されて、マジで骨折するか筋が切れると思うほどの圧が! 体がめりめりいってます。 ヤバいです。 東京はコワイところです。

本命

久しぶりにチョコをもらいましたですよ、女子から。女の子にもらうのは何年ぶりかなぁ…、若かりし日は毎年2〜3個はもらったものです、ええ。 で、私は職場の人への義理チョコすら用意せず、単なる普通の日として過ごしたのであります。 あはは、ダメかな!?

またも

コンビニで一品打ち忘れ! 105円のお得でした。

はふぅ〜

今日はもう限界なので、作業残があるけど帰ることに。 一瞬でも「3連休も夢ではないかも!?」思ったのが甘かった…。 明日もがんばります。

誤字…。

ちょびっと

昨日の思い荷物のおかげで、ちびっと腕が筋肉痛。

あいたたた

まだ終バスがある時間だからと思って、米とかお茶とか重いものを買ってバス停に行ったら、ダイヤ変更されててバスなかった…。 5キロほどの荷物を持って20分の歩きはかなりツライ。

ラッキー

今日のお昼、コンビニで買い物したときのこと。 オフィス街(!?)ということもあって、レジはかなりの列で店員さんも大わらわ。そんな中、レンジであたためるもの(白飯)、おでん等々こまごまと買ったわけです。 で、言われたとおりの額を出したんだけど、「???…

ヤベッ!

このペースでいくと、毎日の睡眠が3時間に。 今日も14時間以上職場にいました。ヤクザな商売だぁな。

買いました

新しい靴。

久々に

日付がかわってからの帰宅の日々。 いやぁ、ヒマよりはいいのかもしれないけど、やっぱキチィ。終電って各駅停車になるから、余計に遅くなって、イヤン。

だから買えって

ガムテープがはがれてきて、またカカトがぱこぱこいってます。