2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

醍醐

この間スーパーのセールで買った飲むヨーグルトが異様にウマかったので、ネットで検索。 しかし会社のサイトはないし、ヤフーや楽天でも出品されてないし…。 高崎まで買いに行くしかないのか!?щ(゜□゜)щ

ゴッドハンド

腰痛がひどく、普通に歩くのもなにをするのもツライので整体へ。 相当背骨が曲がってるらしい…。 んでも帰るときには、若干痛みはあるもの普通に歩ける♪ センセ大好きw 毎日行きたいんだけどなぁ…。

やっちまった

今日はなにも予定がなかったので、だらだらと駅前へ。 ゲーセンで散在し、本屋で『生協の白石さん』を購入。 たまにゲーセンに行くと変なスイッチが入るらしく、普段の節約を忘れる模様…orz 遣ったのは1000円ちょっとだけど、それでもいかんなぁ。

えへへ

今日は午前中に宅配便を2つ受け取り、午後からたまりまくった用事を済ませに駅前へ。 半月も遅延してた健保のお金を払い、図書館へ返却に、遅めのお昼ご飯のあと病院。 布団を干して、カバーやカーテンも洗い、気になってたことを全て片付けてスッキリ☆ し…

やっちまった…。

朝の電車にて。 降りる駅の2つ前までは意識があったのに、気付くと職場の最寄駅…、を発車するところ。 もぎゃーっ!!щ(゜□゜)щ 若干余裕を持って部屋を出てるので、次の駅で引き返して事無きを得たものの、マジで焦った…。 ヤベェ。

( ̄▽ ̄;)

先日、派遣会社のマネージャーさん(30代後半くらいの女性)と話をしていたときに、「そうそう、ツンデレって知ってる!?」って聞かれてびびりまくり。 ついに一般にまで浸透したのかと思うと、なにやら微妙な心持ちですw

ららららら−め−ん

遠出(旅行)第3弾お城を見た後、喜多方でラーメン!! ガイドブックに載ってた第一希望のお店がけっこうな行列だったので、あきらめて違うお店へ。 何件か候補があったものの、行った時間が遅くて閉まってるところも多数。スープ切れなんだろうなぁ…。 味は…

城マニア

遠出(旅行)第2弾こちらは3日目の会津にて。 同行者?案内人?に「会津からすれば、京都の人間は"裏切り者だからw"」なんて言われてびびりまくりwそんなこんなで鶴ケ城というお城に行ってきました。 お城と言えば大阪城、桃山城、二条城くらいしか行った…

うま

休みを利用して遠出(旅行)してきました。これは2日目に行った牧場でのひとこま。 馬ってでけー!!(◎皿◎) 餌やるのこえー!!( ̄□ ̄;)この子じゃないけど、馬にも乗ったけどめちゃめちゃ恐い…。こっちがびびるもんで馬も嫌がって悪循環(汗)。 ほかにも子牛…

学術的!?

ありがちだけど、なかなか素敵な誤植ではありませんか?