2010-01-01から1年間の記事一覧

雪まみれ

弥次さん喜多さんも寒そう。

んまーい

雪が積もる中、キルフェボンへ。 数年ぶりに食べた「季節のフルーツタルト」。 美味しかった(o^〜^o)

なんかちょっと怖い

食べたらバーサーカー?

イヤイヤイヤイヤ!

肉ちゃうし! 鶏ガラやし!

一文字多い

違う食べ物になっとるがな!

自分がバンドをやってたら歌いたい曲

宇宙刑事ギャバン オープニング ジャッカー電撃隊 オープニング 快傑ズバット エンディング 青い空からアオレンジャー

「言いにくい」シリーズ

某道の駅のハーブティーコーナーにて発見

すごいよ美輪さん!

先日、新聞に美輪明宏さんの携帯サイトの広告が載ってて、無料で待受画面がダウンロードできるって書いてあったんす。 で、「無料なら〜」と思って落として待受に設定したんすわ。 その数日後…。◎すかんちのライブの先行発売のチケット抽選で、希望した全公…

ちょっとした気遣いw

新宿のとあるカラオケにて。

今月のネイル

秋色にしようかと思ったけど、まだまだ暑いので爽やか色にしてみました。

栃木…、恐ろしい子!(白目で)

オソロシス!変わり者好きの私でも、ちょっと手が出せないなぁ…。 レモンですら「ほんのり甘い」らしい。 ひょーっ!

それはないわ!

午前中、ふと気づくと左耳のピアスがなくなってた。 いつ落としたのか不明。 〜〜〜 数時間後、やたら胸の痛みを感じるように。 〜〜〜 ブラの中からピアス出てきたorz

本人なのか担当者なのか

はじめは「アンパンマンからのお願い」なのに、文末は「アンパンマン担当」って。つーか、アンパンマン担当ってなんだよw

好評シリーズ

なんだか堅そう…。

匂いまで美味しい!

ダンナ実家から採れたての野菜が送られてきました♪ さっそくトウモロコシをレンチン! あま〜い香りで、たまらんです。

わりと言いにくい

なねらか

着いたぜ!

とりあえず眠い…。

今月のネイル

金と水色のホログラム(大小)で夏らしく♪ 水の泡みたいで涼やかにしてみました。

ギロッポンで

昼酒バンザイ!

これを二人でw

ガン見

微動だにせず

ビール? 冷酒?

今日はわけぎと鶏の照り焼きふう

今日の晩ご飯

かつをソテー!

今日の晩ご飯

冷し中華!

お寺の門で雨やどり

この子たちは、だいたいいつもこの門前にいて、常時3〜4匹は見かけるので、通勤時のお楽しみです。

市川さん

ここんちの表札は市川さんじゃなかったんで、きっと間借りしてるんだと思われ。

ドクター田中は永遠の王子様です

ドクターウツクシス!!

ネイル♪

月に一度の贅沢! 今回は上品な偏光パールの薄紫にしてみました。 紫陽花色(*^_^*)

畑の恵み

ダンナ実家から、たんまり野菜が届きました。 野菜の味が濃いっ! ウマウマです。

今日は定位置

飼い猫なのか、地域野良なのか未だに不明。