2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

この週末は連休のおでかけの準備でバタバタと買い物しまくりでした。 久々に新宿のデパートなぞに行ってみたりしたものの、やたら人が多くて疲れました…。 みんなどこから湧いて出てくるんだ!?ってぐらいの人混み(´Д`) 普段は近場で用が済むもんで、たま…

連休ですって!?

世間は9連休らしいじゃないですか。 私もできなくはないかんじではあったけど、入ったばかりの現場なので控え目にカレンダー通りの休みにしておきました。 でも、社員ならがっつり休んでたかもな(^_^;)

4月ですよね?

東北はまだ雪がこんなに。とはいえ、山の上ですが。 しかも吹雪いてたし \(゜ロ\)(/ロ゜)/ホント、日本は広いなぁ…。

ばかちん

今朝はなんとなく5分くらい早めに部屋を出て、余裕ぶっかましてたら、ビルの前まできて入館証を忘れたことに気が付いた…orz 結局取りに戻り、30分ほど遅刻決定。週末は仕事終りでお出掛けのために違うカバンで出勤して、帰ってから中身を入れ換えたときに…

完成形

これが全部の身を出したところ。 ウマウマ〜(^q^)

まんぞくまんぞく

このカニの量ったら!ずっと食べに行きたいなぁと思ってたお店に、ようやく(!?)行けました。 これでだいたい1.5〜2人前ぐらいになるんだけど、味も量もお値段も満足できるレベル。うちの近くにもあればいいのに〜っ! でも、殻を一人で剥くのは大変だから…

スゲーヨ!

ラトゥールだぁっ! ステキー! ヽ(*´▽)ノ♪ ♪ヽ(´▽`)/

おおーっ

気が付けばずいぶん日が長くなってる。 だいたい午後〜夕方に仕事が忙しくなるので、外が明るいか暗いかなんて気にすることもなく。もちろん帰るころにはとっぷりと暮れてるわけで。 いやぁ、18時でも真っ暗じゃなくなってるとは、春だねぃw