2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カムジャタン

大久保でカムジャタンを食べてきました。 豚の骨(背骨か?)を唐辛子のスープで煮た鍋料理で、わりと辛いんだけどこれがまたウマイ! 骨についたわずかなお肉をせせって食べるのは、さながらカニ鍋のように無言(笑)。 スープの旨味がなんとも言えず、〆のおじ…

飲み会

昨日は職場のプチ送別会。 今日は職場の女子メンバーで食事会。 明日は偽弟とサシ飲み。 明後日はMURPHY企画の花見。 固まりすぎだw

びしょびしょ

雨 雨雨 雨雨雨 原付はあきらめて、びしょびしょになって職場についたら10分後には晴れてきた。 ムキーッ!

バトンいただきまんた

○6人バトンを回す。(回す人を最初に書いておく) やりたい人はやってみてちょ。 ○お名前は? ●ブッコ ○おいくつですか? ●30代前半 ○ご職業は? ●PGのようなSEのような ○ご趣味は? ●本を読む ●ドライブ(免許がないので助手席専門) ●バカ話 ○好きな異性のタ…

寝たおした

心身共に疲れていたらしく、一日中寝たり起きたり。 かえってだりぃ…。

どばえーっ

東京に戻る前に中学のときからの友達&息子とお茶をば。 なんと息子は小学校を卒業! 来月から中学生…。 はえぇよ…。なにやら複雑だが、めでたいことには変わりなし☆

映画村

実家に帰ったついで(!?)に、京都観光してきました。 幼稚園のとき以来で「京都東映太秦映画村」へ! しょっぺえかと思いきや、それなりに楽しめ、なんかの撮影(おそらく水戸黄門)も見られたし♪ 次に行く機会があれば、やはり扮装をせねばっ。 イヒッ(。-∀-)

ミッション

コンプリート!(謎)。

嫌な予感

バッテリーパックを取り替えた。 今まで使ってた方の電池…、真ん中が膨らんでる!Σ(゜△゜≡ ヤバイ!? ヤバイ!? しかも新しい電池にしても、充電が1日もたない…。 本体がイカレてるのかなぁ。 うぐぁーっ。 (屮゜Д゜)屮

頭痛

このところ頭痛続き。 偏頭痛もちではないのだが、肩凝り・左右の視力差・不整咬合と頭痛のタネには事欠かないので、ちょっとしたことですぐアタマイテーとなってしまう。 ツラー。 せっかく久しぶりに会う友達と楽しく過ごしてたのになぁ…。ごめんよぅ(>_

木ノ芽時

この季節はいろいろ心身ともに不安定になりがちなのだが、なぜか今年は順調。 今日も病院に行ってきたところ、お肌の調子も「美しい!」と言ってもらえましたw なにか謎の物質が作用しているに違いないっ!(ぇ)。

断念

機種変あきらめました。 新たなバッテリーパック購入。 1,470円也。

入籍

先々週の土曜に式を挙げた友達が、本日入籍。 オメデトー (*^▽^)/★*☆♪ この場合、結婚記念日ってどっち? やっぱ届けを出した日?

物欲

新しい携帯電話 新しいメガネ 買えなくないが、別に今のままでもいいもの。 それゆえに迷うー。

義務

駆け込みの勢いで確定申告書の郵送&入金をしてまいりました。 昨日の夜「さて清書をば」と思って見直したところ、そもそもの金額カテゴリが間違ってたことが判明。 !Σ(゜△゜≡ あわてて友達に問合せて、アドバイスを聞きつつ修正。 3時間ほどかけて、はじ…

大自然占い

マイミクの彩花ままさんがされていたので、私もやってみました。大自然占い 中森じゅあんさんの鬼谷算命学(きこくさんめいがく)と同じようなものなのかな? 結果はこんな感じでしたー。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 大地(Ground) ◆全般◆ 大地が作物…

やったよ!

ようやく確定申告の計算をしました。 なくしてる領収書もあって、「ちっ(・ε・` )」ってトコもありましたが、思ってた額よりも低かったので一安心。 明日は心を落ち着けて清書するぞーっ!

うなー

あと記入するだけなのに、最後のヤル気が出ず…。確定申告…。いくら取られるのか見たくねーっ! でも今週中にやってしまわねば(´Д`)

テンション上がりすぎ

昨日、帰ってきてからちと地元の友達と電話。 電話を切ったのが午前2時。 そこから別の友達とファミレスで会って、別れたのが午前6時ごろ。このまま寝てはイカンと思い、気合いで3時間ほど仮眠。 その後、いい天気なので洗濯したり、残り物で野菜スープ作…

結婚式

職場の友達の結婚式二次会に行ってきました。イヤー、お祝いの席の空気っていいなぁ。 私個人はやるつもりないけど、人のに参加すると心が洗われるような。 しかも今回は、ここに至るまでのいろいろなトラブル(?)とかも、リアルタイムで相談に乗ったりして…