2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と気付かない

マイミクのparahanaちゃんのところから奪ってきました。 意外と気付かないあなたの浮気度チェック、だそうな。予想に反して(!?)こんな結果が。。。 ↓↓↓ ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用は…

見た人は全員やる 〜恋愛アンケート〜

〜恋愛アンケート〜◆ルール:見た人は全員やるらしい◆ 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 1,背が高い 2,背が低い 3,男前 4,綺麗 5,ジャニ系 6,かわいい 7,マイペース 8,天然 9,元気 10,面白い 11,お金持ち 12,わがまま 13,賢い 14,バカ 15,…

高っ!

通販大好きな私ですが、先日、久しぶりにQVCでお買い物。 前から気になってた品で、天然由来の成分がふんだんに使われているシャンプー&コンディショナーを買ったのです。 1リットルポンプのセット+180ミリリットルのシャンプーで、しめて7000…

雅子さん&那智さん

急にアニメの「釣りキチ三平」が見たくなり、レンタルしまくりの日々。 7泊8日で3枚借りたDVD(各巻6話ずつ収録)を、2日で見終わるバカっぷり。 どうかしてます。身近にやる人もいないし、自分ではやりたいと思ったことがないのに、小学校のときから…

なにかしら?

さて、この画像のブツはなんでしょうか? 正解は「お餅」。 シソの葉で挟んであるのです。 お盆には必ず作るものだそうで、私も少しだけお手伝い。といっても、アチっアチっ言いながらお餅をちぎって葉に乗せたくらいですが(^_^;)できたてのお餅は、ごまだれ…

単純に

笑える映画が見たいと思い、「カンフーハッスル」と「魁!!クロマティ高校」のDVDをレンタル。 どちらもわかりやすくてステキ☆ 周星馳(チャウ・シンチー)さんの「少林サッカー」は20回くらい見てるし、クロ高の監督(山口雄大さん)の作品「地獄甲子園」…

なにをやっとんだ!?

帰省ラッシュが始まったというのに、実家にも帰らず、東京駅の新幹線ホームで汗だくになって自由席争奪の列に並んでました。 ゲフンゲフン。辿り着いた先では、このお方がお出迎えしてくれました。

こども

神楽?

パンとヘルメット

今日は天気も良かったので、朝から布団干し→シーツ&上掛けを洗濯→普通の洗濯をこなしてから午後はお出掛け。 元同僚のよしてんくんちに行って手作りパンとヘルメットをいただいてまいりました。 数年前に彼の原付を売ってもらってずっと乗ってるわけですが…

ただいま!

どうして、成田から部屋に帰りつくまで6時間もかかってるんでしょうか(^_^;)

ちょっくら

早めの夏休みで海外逃亡してきます。 土曜日には帰ってきます〜♪