2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯バトン

parahanaちゃんからいただきました☆◆携帯バトン◆ ●今、持っている機種は? docomo P902i ●今の携帯は何台目? 10台目ぐらいかなぁ。だいたい1〜2年で機種変です。壊れちゃうのよねぇ…。 ●メアドの意味は? 自分のサイトの名前から。 ●通常の着信音は何に設定…

中の様子2

中の様子1

あぶくま洞

エエ、薄暗いところと狭いところ(天井の低いところ)は苦手なんです。 なーのーにー!! 行ってきました、鍾乳洞。しかも普通コースじゃなくて、「探検コース」と銘打たれたところに連れて行かれました…。 普通コースでも大人は背をかがめないと通れないよう…

ハイジン

疲れもそろそろピークという夕方。 お手洗いに行ったら、ビル清掃のおじさんがゴミのワゴンを運ぶためにエレベータ待ちをしていました。 おじさんは待ってる間に、捨ててあったと思しき雑誌を読んでたんですが、なんとそれがハダカの人が載ってる模様。 「ま…

なぬー

社内設置のタバコの自販機にて。 お金投入→お釣り出てくる→商品を取り出す。 … …… ……… のわっ!? 無い!まさぐってみたが、やはり無い。即、サービスセンターに電話しますた。

心理テストバトン

おなじみ(!?)parahanaちゃんからまわってきました〜。回答は下にありますので、みなさまもご一緒にどぞ。先にバトンをまわす人を指定!! ねこちゃん(まぁちゃん)、ヤマガタさめ。 【Q1】使っていた糸がもつれてしまいました。 その糸をほどこうとしていま…

今日の

にゃんこ先生

指定型★バトン

やまちゃんより[指定型★バトン]いただきました〜。 ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 ◆最近思う【】 ◆この【】には感動!!!! ◆直感的【】 ◆好きな【】 ◆こんな【】は嫌だ! ◆この世に【】が…

高いところはね

苦手なのですよ。 なのに海に行くと灯台や展望タワーに連れて行かれるのです。ええ、いくら丁重にお断りしたとしても。 この画像も相当の気力を振り絞って撮ったんだけど、それにしてはまぁまぁキレイに撮れた方ではないかと…。

ウマー

連休中はがっつりお出掛けしてたのですが、とある漁港に行ったときのこと。 観光客向けの直売所で、まるまる1本の鰹を購入!!すごーいっ♪ しかも買ったお店で捌いてもらうのではなく、持って帰って食べる直前におろすなんて初めて(私がやったわけじゃない…

血液型バトン

◆自分の血液型は何ですか? A2B3型 ◆血液型で合う合わないはあると思いますか? 血液型が性格を決める要素の一つであるとすれば、ある程度は合う合わないはあるのかなと思わなくもない。 ◆自分の血液型は周りにどう評価されていますか? 血液型を言うと「あ〜…

初バトン

parahanaちゃんより回ってまいりました。初のバトンにどきどきw いざやってみると、私ってあんまり物欲ないのか!? ☆欲しいものバトン■Q1.今やりたい事 これといってないのだが、海外旅行かな。ドイツかハワイへ行きたいなー。■Q2.今欲しい物 図書カード…