2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事

10〜12月の契約延長が決まりまして、今年いっぱいは食いっぱぐれることはなさそうです。 ほっ。

おデート

せっかくこっちまで来てくれてるので、ママンと銀ブラ。 11月に一緒に北京に行く先輩母子もちょうど東京に来てるとのことで、お食事会。 そう、今度の旅行は先輩母子とうちの母子の4人で行くのです。 ちょっと照れくさい部分もあるけど、こういうのもたま…

そんなこんなで

わざわざ実家からママンを召喚し、二人がかりで大掃除! 溜まりに溜まった本を売り(300冊以上)、使わない化粧品類を捨てまくり、衣替えまで済ませて、私が仕事に行ってる間にアースレッドを焚いてもらい、駆逐作戦。 このアースレッドも、あまりにノイロ…

アパート爆破

夜9時前、仕事から帰ってきて玄関のドアをあけるとそこには…。 先日のデカブツとは違う茶色いあんちきしょうが!!!!! なけなしの気合でそいつは踏み潰して傘の先で外に放り出したけど、先日のこともあり恐怖で感情が振り切れてしまい、一歩も部屋に入れ…

出た!!!!!

のんびりとぼやーっと日曜の夜のひとときを過ごしていたところ、視界に黒いものが。 も、もしや…。 もぎゃーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!! 体長5センチはあろうかという”黒いあんちきしょう”が壁に!!! この世の中でもっとも忌み嫌い、恐ろしい…

この間、久しぶりに大好きなTDSに行ってきました。 ちょうどオープン記念日だったので、記念品ももらえてラッキー☆ そんなイベント日にもかかわらず、平日のせいかそんなに人も多くなくて、まったりのんびり過ごせました。 TOTの初日だったけど、私は…