2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ毒気にあてられ続けで、精神力の消耗が激しい。 毎日驚くほど早く寝つくようになったものの、いくら睡眠時間を確保しても疲れがとれない。 変な夢ばかり見るし、なにかが澱のようにたまっているらしい。 他人から頼られても、私自身に頼るところが…

成城石井で買い物をすると、豊かになった錯覚に陥る。

鶏が

食べたい。 鶏の水炊き チキンカツ チキンソテー フライドチキン・唐揚げ ムショウにジューシーな鶏肉が食べたいっ! 今日の社食メニューに鶏料理はあるだろうか。 無ければ晩御飯に自分で作るか…。

白鳥の湖

ここ数年は冬になると、白鳥を見る機会に恵まれております。 しかしどこで見ても「白鳥より鴨の方が多い」w スケキヨ

ウフンウフン

屋根の上でひなたぼっこ おいでおいで♪ おかあちゃんも同じ場所で

すべらない話

1.学校 2.お墓 3.水族館これがベストスリーかしらん? ねぇ、parahanaちゃん?

蟹座の神話と現実

とある占いサイトより。 こうらしいんですが、そうですかね? 神話 蟹座の人々はヤワで、涙もろくて、根が優しく、蝿一匹殺せないタイプだそうです。 親切で臆病な彼らは、家をこよなく愛し、静かで快適な環境でないと生きていけません。 家族のために尽くすこ…

久々のバトン

1.短髪?長髪? 肩ぐらい。 はねまくりトルネード。 2.背は小さい?大きい? 身長を問うなら「低い、高い」と問うのが正しいと思うが。 低くはないが、高くもない。 3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方? 頼られるなー。 年上、年下、性別問わず相談…

温泉

いま温泉からあがってきたところです∬(^ ^∧)∬ いやぁ、ぬくもった! 体がやわらかくなった気がします。今日行ったのは自治体が運営してる銭湯のようなところで、なんと入浴料は250円! 安っ!そんなに広くないけど、湯量は豊富だし、天然温泉(たぶんかけ…

バイト!?

今日は一平くんと金剛くんに楽しませて&稼がせていただきました。 しかしながら12時間打ちっぱなしは疲れるわ…。

こけた

部屋の中でつまづいて膝を強打。 いたい…。

ヤバッ!Σ( ゜△゜≡

アレルギーがひどく出たのと、花粉症の症状が出てきたので、先週の土曜に病院に行ってきました。 で、飲み薬をもらったのでまじめにちゃんと飲んでたんですが、ふと見ると数が足りない。うわщ(゜□゜)щ倍量飲んでた! そら毎日どえらい眠いはずや…。

さてと

今日は出かける予定だったのがキャンセルになったので、ひとりでのんびりエラゴンを見に行くつもりにしてたけど、ハライテーのでおとなしくダラダラしてます。 ダリンダランついでに、パパリンに撮っておいてもらった紅白のビデオを飛ばし見しましょっと。 ち…

青春

今日は待ちに待ったすかんちの復活ライブ。 去年は行けなかったので、ほんっとに楽しみで楽しみで、始まる前から緊張して喉が乾くったら! もうメンバーが出てきたのを見ただけで気持ちは10代に逆戻り。 最初から最期まで飛び跳ねっぱなしでした。 やっぱり…

え?

なんでこんなとこにこんなものが?

福々しい

このあいだの「No.1」の子です♪

ぎゃー!

うわー! たまたまつけたテレビでフランダースの犬やってる! しかも最終回! そのうえラスト5分のところ! きゃーーーーーー!!!!!

なんばーわん

別アングルの画像を入手♪

ただいま

無事アパートに着き、ご飯も食べてほっこりしました。 アパートに着いたら、にゃんこ先生がお出迎えしてくれましたYO!5日間もいたのに、あっという間でした。 つぅかホント家にいなくて、毎日出かけまくり…。 なんのための帰省なんだか(^_^;) (後頭部し…