2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

克服?

ワタクシ苦手な場所や物が多々ありますのです。 ・高いところ ・水族館 ・絶叫マシーン 等々。高いところと絶叫マシーンは今でもダメですが、水族館は克服できたかも!? あの独特の薄暗さと大きな水槽の圧迫感、魚のウヨウヨ泳いでるさまがどうにも苦手だっ…

うわっ!

とある所で公衆トイレに入りまして、個室のドアを開けてびっくり! 画像ではちとわかりにくいけど、便器に蛙がっ!! あわててドアを閉め、隣の個室に入りましたとさ。 心臓が口から飛び出るかと思うくらいびびりました…。

こんにゃろ〜!

以前にも書いたと思いますが、うちのアパート近辺には野良の黒猫がいるんですが、どうやらその子に目をつけられたらしく…。 外出から帰ってくると部屋の前で待ってたり、私が部屋にいるのがわかると切ない声で呼んだりするわけですよ。で、今日コンビニに行…

日本海の

ウマイお寿司が食べたいです(笑)。

ひゃ〜っ!

先日の歌舞伎町に続き、またも不穏な会話を耳にしてしまいました。所は新宿のコーヒーショップ。 20代半ばくらいの男性が大きな声で携帯で話しておりました。 それがまた出てくる単語が物騒ったらありゃしない。・拉致監禁 ・暴行 ・示談金 ・実行犯ひぁ〜…

うはっ!

先日、歌舞伎町のとある喫茶店で友達とお茶してたところ、なにやら不穏な空気が。 店内が静まり返った瞬間、響き渡る女の子の泣き声。 ふと隣の席を見ると、なにやらカップルが言い争ってる模様。 どうやら男が浮気したのを責めてるらしく、携帯片手にヒステ…

アルツ

いまメガネをかけようとしたら、なにか違和感が。 ………、すでに装着済でした。 ボケすぎですな。

すげー!

この三角マークはなんでしょう? そう! 国道っすよ! でもまわりの風景が…。ええ、山道です。しかもプレートの支柱が木ですよ、木。 すごいよねぇ、日本(笑)。

いひひっ

今日は朝イチで市役所に行って保険と年金の切り替え(減免の申請も)してきましたた、んで病院にも行った。 いまミスドで一服、このあと30分したら美容院。いつになく行動的だぁ〜(笑)。

ゴールド!

免許の切り替えに行って参りましたYO! 3度目のゴールドかなー!? まぁ、原付しか乗ってないからねw

ハッピーバースデー梅雨

昨日はワタクシの誕生日でございまして、皆様に祝っていただきましたのです。 東京にきてからというもの、毎年寝込んでるか残業してるかのどちらかで、こうやってみんなでご飯食べたり、楽しく過ごせたのは初めて! ほんっとに、今までの中で一番幸せな1日…