2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちもうた

某友人のある日のブログに「原付の自賠責が切れてるのに気付かず乗ってた」というのがあり、私もそろそろ気を付けておかないとなーと思ってたのに…。 なんと1ヶ月半も切れたまま乗ってましたorz あわててネットで申し込みました。 これからコンビニに払い込…

このところ、すこぶる夢見が悪い。 目が覚めると頭痛。 今日もヒキコモリ。現状は満たされてるのに、"過去のワダカマリ"があるからか。 どんなことでも、"その時"に納得できなかったことって、いつまで経ってもひっかかり続ける。 解消する術がないわけでは…

接待

のはずが、コーヒー1杯のみ。会社の偉いさんまでお出ましで、私が思ってるよりも会社間の大きな問題になっていて、まだまだ「カタがつきましたな!」と笑って話せるような状況ではありませんでした。これからどうなるんだろう…。今すぐ私が直接的な被害を受…

地雷バトン

★ルール 見たらやる タイトルを「学校(仕事)を辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。(強制はしない) ▼見たらすぐやるバトン←これ重要! ※見た人は必ずやること。今すぐやること。(もちろん、強制はしない) ●好きなタイプを外見で答えよう イン…

キタ

ヤツが今年もやってきた…。 花粉め!

落着!

騒動のお詫びとして、接待されることになりました。

落着?

クビにはならず、4月以降も延長していただくことになりました。 もしかしたら単価UPも!?(≧ω≦)

ストレス

過食とアホほど本を買う。 ストレスが溜ってる時の顕著な現象。 ヤバイなーと思ってたら、案の定…、風邪ひきました。 今日は出かける予定もキャンセルして、ダラダラ過ごしました。 うぐあー。

複雑

職場の人間模様が複雑になった。 やりにくい。 私はまったくなにもしてないのに、なにげに巻き込まれるように迷惑を被っている。オトナなんだから、立場とか与える影響とか、その辺のことを考えて行動してほしいものだ。つか、このせいで馘とかになったら遺…