2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい国

知らない間に新しい国が建国されたらしい。

ぐぁ

いたってフツウのミミガーでした。

やめようと思ってたのに…。

無職になったし、ちっとガマンしようと思ってたのに行っちゃいました。 長くていかついスクエアオフのギラギララメからイメチェンして、短いラウンドにお姉さんっぽい紫のグラデ&ゴールドのラメコートです。 ちょー新鮮! 携帯電話も紫なので、コーディネー…

ささやかなシアワセ

ファストフード店で、タイミングよく揚げたてのポテトにありつきました。 ホクホクサクサクです。

ただいま!

さむっ!

今季初!

初おでんでございます。 自分で言うのもなんなんですが、とにかく私の作るおでんはウマい!w ま、自分の好みの味に作るから、本人はおいしいと感じるだけっつーコトですが。 ダー様が実家へ稲刈りのお手伝いで帰っていて、新米&採れたて野菜と共に10日ぶ…

就職活動

9月いっぱいで現場を抜け、ただいま無職! 事情含みで最長年内は動けないんですが、先を見越してさっそく就職活動してきました。 私レベルのスキルでは、そろそろ時期的に個人事業主でやっていくのも厳しいんで、契約社員の道をば…。 しかしながら、私って…

限度がある

今年の夏にダー実家から送られてきたキュウリ。 デカっ!! 隣に写ってる「普通サイズ」のもスーパーで売ってるものよりは立派なんですよ。 でも、この大きさの差ったらっ。