2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あうと

休んでしまいました。 そしたら相方も休んでやんの…。 ありえねぇ…。 チーム的にかなりまずいなぁ。

世間は連休って!?

逃げ切れず、この土日は出勤。 今日はお昼過ぎから熱っぽくて、かつ節々も痛み出したので、どうやら風邪を引いてしまったらしい。 かなりしんどいので「帰りたい」と訴え続けたものの、お許しが出たのは19時前。 「今日のノルマこなしたら帰っていいよ」っ…

crazy gonna crazy

23時過ぎに帰る人に向かって、「もう帰るんですか!?」という言葉がかけられる職場ってどうなんすかね(苦笑)。

初東北

生まれて初めて東北の地を踏みました。 さ、寒い(*_*)そしてまた「こんなの初めてぇ〜んシリーズ」の一貫(?)として、魂抜けそうなほどおいすぃ物食べてきました。 懐へのダメージはあっても、「またこれを食べるために働くぜ!」っていう気合いが入るような…

え!?私!?

山手線内で向かいに座ってた人の会話がちらっと聞こえますた。「なんか毒電波流れてんじゃね!?」いや、今日は(ぇ 意図的に流してませんからっ!

激しく

いま職場を出ました。 時刻は23時をちと過ぎたあたり。 なんなんですかね、この勤怠。

痛い

今日の午後から花粉症大爆撃。 くしゃみのしすぎで、胸が痛い。肋骨折れててもおかしくないぐらいでごわす。 明日からはばっちりマスクで過ごさないと、ほんとになにも手に付かなくなるなぁ。 もちろん薬は飲み忘れませんよ!

初体験

ここしばらく「こんなの初めてぇ〜ん」なことに挑戦するシリーズをひそかにやっておるわけです。 なんでも新しいことをやってみるというのはいいですな。 思うようにライブにも行けず、部屋と職場の往復だけの日々の中で、一筋の光明を見つけたでアリマス。