2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいなー

今日はすんごく久しぶりにミスドでお昼ご飯。 そしたら、各席をまわってる女子高生が。 「もしカード余ってたらもらえませんか?」 スゲーщ(゜□゜)щ 中年男性に重点的に声をかけてるところもスゲーw私には声をかけてこなかったけど、カードを集めてるわけで…

好きなもの

NHK教育の番組が子供のときから好きで、今もけっこう見てしまいます。今のお気に入りは…。 ・ピタゴラスイッチ ・にほんごであそぼ ・からだであそぼ ・クインテッド ・金曜かきこみTV ・えいごリアン などなど。仕事が休みの平日なんかは、ちょーテレ…

買うもの

お給料が出たら買うものリストの1番だったメガネをようやく購入いたしました。 自分のではないものの(自分のでないからこそ?)、ちょー真剣に吟味(笑)。しかしメガネって安くなったもんだねぇ…。

寝癖

今朝の寝癖は、名付けるとすれば「トルネード」とでも言うべき逸品。 どんな寝方したらこんなことに!?

ママン

夜10時前頃、実家のママンから電話かかってきたので喋ってたんだけど、突如「ウルルン始まったから切るわ、おやすみ」って切られました。

情けない…。

杉良太郎に「そばとミニ天丼」をごちそうしてもらう夢を見た。 気付いたらよだれをたれながら寝てた…。

携帯電話

ついに充電できなくなりました。 よく見たら端子が折れてた。 そりゃダメだな…。