2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

設問ナイショバトン(mixi専用)

A1:深雪さんA2:深雪さんA3:ヒサシさんA4:atchさんA5:やまちゃんA6:parahanaちゃんA7:深雪さんA8:深雪さんA9:うーん…、誰だろ。A10:いないなぁ。A11:深雪さんA12:いないです。A13:これまた該当なし。A14:いないな。A15:うーん!?A16:私以外…

やばくね?

MJ(みうらじゅん)氏が「石材店がヤバイ!」とつねづね仰ってたので、私もネタ探しをば。これは石材店じゃなくて、宇都宮の某餃子店(店名バレバレ)の入り口におわしましたお方たち。 キケン!キケン!

ケッコウ!

日光東照宮につれてってもらいました♪ずっと行きたいなぁと思ってて、新宿から直行線(?)が開通したから"いつか"行こうと思ってたら、思いがけずさくっとつれてもらえることに。 しかーしっ、サンダル履き&長袖(日焼け予防のため)はキツかった………(^_^;) 三…

まずーっ

いくら飲んでもコントレックスってまずいわぁ(>_

毎日

晩ご飯は具がきゅうりだけの冷やし中華と納豆そばの繰り返しです。 精のつくものが食べたひ…。

щ(゜□゜) щ

またも「見たら絶対やらなきゃいけないバトン」を見てしまいました…。 あうちっ!********************** ルール→見た人は全員やる。 見てしまったからには潔くいってみよ〜!!! ゴーゴー!!あ、日記のタイトルはみんなが思わず見ちゃう…

ほーっほーっ

小学生のころ以来、久々に蛍を見ました。 真っ暗な中にチカチカとほのかな光。 めちゃめちゃキレイ(´Д`)そんなにたくさん飛んでたわけじゃないけど、それがかえって光を際立たせてました。はぁ〜、なんていい環境なんでしょ。うらやましい。

そしてまたも

鰹1本お買い上げ! さばきたてのお刺身のおいしいことったら(≧ω≦) ぱくぱくもりもり♪

がおーっ!

きっとこの子のカラダをおいしくいただいちゃったんでしょうね(^_^;)

海産物三昧

連休はびっちり遊び倒しました☆土曜は海へ! と言ってもどしゃ降りだし、もともと泳ぐつもりではないのですが。 そう、うまいもの探しが目的です(笑)。お昼ごはんは漁港近くの物産センターでお寿司。 回転寿司だけど、ネタは新鮮でウマウマ。なんと、こんな…

見たな?

見たら答えるバトンらしいので( ̄▽ ̄;)□■ルール■□ 見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! 経験したことあるものには○、無いものには×をつける。入院・・・○(盲腸) 手術・・・○(逆まつげ、盲腸) 骨折・・・× 献血・・・○(毎回呼び出される) 失神…

おデート♪

今日は久しぶり(去年の秋以来)のおデート。 買い物をして、ドトールでお茶。 楽しくて、3時間も話し込んでしまいました。 時のたつのは早いもので、もうバイバイの時間。 うみゅー(>_やっぱ女同士のぶっちゃけトークは楽しいッス! 一回りくらい年が離れて…

りう!やまちゃん!いか姉さん!ずきんさめ!ラギ兄様!

1. 回してくれた方(parahanaちゃん)の印象をどうぞ綺麗な子だなぁ、絶対墜としてやるっ!と思いナンパしたのがきっかけで仲良くなりました。 外見とはうらはらに(!?)サバサバしたところと、女の子らしいところの2面性が魅力です☆ 2. 周りから見た自分は…

ぞろぞろ

昨日、またひとつ年齢を重ねました。 もわわーん。

初体験

またも初体験をしてきました。初競馬場!! 以前、新聞予想で一度だけ馬券を買ったことはあるけど、今回はナマで馬が走るところを見て興奮wパドックで見た印象のみで馬を選び、いざ勝負!結果は4戦3勝の、まさにビギナーズラック♪ 500円が1000円に…