2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

この週末に本式の(!?)引っ越しです。 トラックを借りて大物を運んでしまえば、残りのものはちょびちょび始末していけるかなー。 6月いっぱいで今のアパートは引き払うので、下旬にママンを召喚して大掃除だーっ!

サスガ

わかりにくい画像ですが、車が数珠繋ぎです。

帰りは中央道

談合坂で渋滞に突入! 例によって小仏トンネルで20キロ…。三車線びっちりです。

日本一の

琵琶湖です♪わかりにくいけどw

ようやく

関西圏へ突入!彦根通過中です。 あと少し〜☆

順調に

豊橋通過中!ゆたかおこし!

ただいま

一路西へ向かって東名走行中! 土日で行って帰ってはキツイですわー。 月 曜 や す ま せ ろ !

しばらく…

激写! 珍しい! 放送事故だ!

お味は

さすがと言うべきか、甘ったるくなく飽きのこない味で、晩御飯を食べた後なのに二人で食べきってしまいそうなくらいでした。 下(カラメルがある方)は濃厚でしっとり、上はスフレのように軽くてふわふわ。これはハマるわ〜(*´∀`)♪同じお店の普通のプリンもお…

マグカップより

直径がデカイっ!

お皿は

カレー皿w

口福

こどもの頃からずっと憧れてたバケツプリン! 思いきってお取り寄せしてみました♪容量は1リットル!ウフフフン(*´∇`*)

やったぜ!

昨日コメントにも書いたけど、ルチルのブレスレットも気になってて。 寝て起きても気になり続け。 いま見に行ったら、やっぱり良かったので「これは呼ばれてる!」と思い、買っちゃいました(*´∇`*)

念願の

ルチルクォーツのアクセサリーを購入。 ここ数ヵ月ずっと欲しいと思ってたものの、なかなか気に入るのがなく、あってもめちゃ高だったりして買えず仕舞いでした。 駅前のショッピングビルに新しくできたシルバーアクセのお店をふらっと覗いてみたら、金線の…

さっそくリクエストにお応えして! しかし携帯のカメラだと限界があるなぁ…。

およわさん

休み明けの仕事はだりぃなー、うげー、と思ってたら熱ありますた。

リベンジ!

先日新聞に某デパートの折り込みチラシが入っておりまして。 東京の名品物産展のようなものをやっているとのこと。 そこに掲載されていた親子丼のおいしそうなことといったら!! たまんねー(*´∇`*)ということで、食べに行ってきました。 しかし! 最終日の…

臨機応変

本日の夕食メニューは麻婆茄子。 レトルトのソースと茄子を買ってあったので、ばっちし! 野菜を切り、炒めに入ろうとソースのパッケージを見ると、用意するものの中に「豚挽き肉」の文字が。えー!Σ(゜△゜≡肉っ気はソースに入ってるタイプだと思ってた!! …

あうぅ

なんかだるいなーと思って試しに熱を計ってみたら、37度ありまんた。 連休前半から、いつになく行動的だったから疲れたのかなー。 やはり「お弱さん」なのか…。

てへっ

今日のイベントは全編メタルなのかなーと思い、お気に入りのドクロTシャツを着て行ったわけです。 そしたら下記の外国人に「Oh! nice HeavyMetal!!」と言われたですよ。 TDLで買ったトイストーリーのTシャツなのにw

ライブ

職場の人がバンドをやっているとのことで、今日はそのライブを見に行ってきました。 もちろん職場と飲み会での姿しか見たことないから、みょーに新鮮(笑)。HMのイベントで、なにやら対バンには外国人のバンドもいるもよう。 で、その外国人(♂)が気さくに話…