2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

午後のひととき

たまには外に出なければ、ということで、駅前ミスドでお茶。 メニューはオールドファッションとココナッツチョコレート、そしてアイスコーヒー。 ささやかな幸せ(笑)。

リーゼント

ここ数日、朝起きると髪型がリーゼントになってます。どんな寝相やねん…。

17円

先月分のうちの固定電話の通話料です…。

なにか?

今朝5時前にコンビニに行こうと歩いてたら、反対側の車線を走ってた原付のにーちゃんにガン見されました。 早朝にドクロ柄のTシャツ着て歩いてるのが、そんなに珍しいですかねw

M屋のスープカレー

どんなものか興味をそそられたので食べてみました。 けっこう辛かったけど、脂っこくてちとキチィ。 んでもスパイスのおかげで新陳代謝がえらく活発に! 食べてすぐ汗が吹き出すように出てきました。 やっぱ暑いときは辛いものがいいね〜。

ガンプラ

あまりのキツさにひっさしぶりに整体に行ってまいりました。 かなり腰骨が横ズレしてて、「あー、上半身がガンダムで下半身がガンキャノンになってるよー」と。 せんせー、確か数ヵ月前は「ガンダムとザク」だったはずですがw鍼も打てないくらい筋肉が固ま…

ハマりもの

ここ数日コンビニの「ぶっかけきしめん」にハマりつつあります。 てきしめんってあんまり食べる機会がなかったから、「ぶっかけ」が正解なのかわかんないんだけど。 あのベロベロした感じがたまんねぇ(笑)。

(・_・、

2週間半ほどワタクシのお世話をしてくれた友達が京都へ帰っていきました。 うちの最寄駅でお見送りしたんですが、改札前で二人して泣いてるし(^o^; ターミナルでもないのに、泣いてる二人の三十路女。あやしすぎ(笑)。