2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてそして

今日は友達がうちに遊びに来てくれて、まったり語りながらのほほんと過ごしてました。 私がまだ地元にいるころに知り合った子で、かれこれ6年ぐらいになるのかな。 いやー、会うのは久しぶりだったけど、楽しかったぁ〜(*^o^*)過ごした時間の半分くらいは猫…

いひひひひ

またも気の置けない女友達とお食事会(と言う名の酒盛りw)。くわしくはこちらにて。いやぁ〜、同性の友達っていいわ〜。 ってか、話しながら「私たちって中身はオッサンかな?」って言ってたんですけどもw 隣のリーマン2人の視線が「は!?」みたいな感…

やっちもうた

ムキーッ! 一旦停止でキップ切られた…orz10キロ以下だったものの、足を地面につけてなかったからとのこと。今まで無事故無違反だったのに、しょーもないことで罰金なんてあほらしい。 むがーっ(*`Д´)ノ!!!

数年ぶり

今朝目覚めると、なんか鼻に違和感が。 ティッシュで押さえてみたところ、暗がりでよくわからないが、なにやら赤いものが。щ(゜□゜)щ鼻血っ!!!どうやら空気が乾燥してて粘膜が切れたらしい。 加湿の重要性を再認識しましたわん。

すわっ!

今朝仕事をしていると立て続けにママンからメールが2通。なにがあったのかと慌てて確認すると…。<1通め> 今日8時8チャン <2通め> 今日8時8チャン鬼平えーと…、なにからツッコミ入れましょか(笑)。 ま、言われるまでもなくビデオの録画予約してた…

うひっ

お仕事延長決定♪ 私の雇用形態は基本的に3ヶ月ごとに更新で、お客さんからも自分からも打ち切りの場合は1ヶ月前に申し出るというものです。 で、今日の夕方会社から電話があり「延長のお願いがきてるんですが受けていいですか?」と。こちらに異存はなし!…

週末になると目が霞んできます。酷使しすぎなのかなぁ…。 確かに今の仕事するようになってから視力も落ちてるし。本を読むのが好きだし、最近はDSもやり出したから、良くないことだらけ。 近視なら手術もできるかもしれないけど、乱視はなぁ…。うー(;-o-)

うーむむ

「記憶のチカラ」という番組を見てたのですが、かなり思い当たることがあり、納得。 脳っておバカで賢いなぁ。

うっひょー( ≧◇≦)

先日、ホントにめっさ久しぶりに高校時代の友達からメールがあり、「4月に横浜でU2がライブするんやけど、一緒に行かへん?」とのこと。 当時から私に洋楽(主にブリティッシュロック。とにかくHR/HM)を色々教えてくれてた友達で、若かりし頃はよく一…

雨なのに

今日も原付通勤。