2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッコロ

昨日、久々に網タイ&ヒールでお出掛けしたために、両足の小指にはばっちり水脹れができてしまいました。 仕事中はサンダルに履き替えるので、それほど痛くないし、このまましぼんでいくのを待とうと思ってた矢先…、事件が。 自室でネット中にダーが「手が空…

だいしきゅ〜☆

今日はひっさびさにおデート。 以前同じ現場で働いていたparahanaちゃんとラグジュアリーなランチを楽しんできました。 汐留にあるコンラッド東京のブラッセリー「セリーズ by ゴードン・ラムゼイ」のサンデーブランチで、プリフィックスのコースとシャンパン…

がっくし

住民税→国保→予定納税の3連チャン。 一撃で推定4万枚(等価)。 その前に年金もきてたし、総掛かりでコロス気か? 働いても意味ねぇな…。

ど晴れ

梅雨入りしたら、この晴れっぷり。 そして引っ越して初めて気付いたんですが、なんとベランダから富士山丸見えっ!!(≧▽≦) ステキステキ〜♪ これだけで、家賃ぶんのいくらかは儲けた気分w 関西出身のせいか、富士山を見るとテンション上がるんスよねぇ。 ウ…

今朝、雨の音で目が覚めた。あー、バスで行くしかないか。引っ越してから初めてのバス通勤ということもあり、余裕をみて少し早めに家を出る。 渋滞もなくすんなり職場に到着。 普段より15分ほど早く着いてしまった…、しかも雨あがっとるやんけー!はぁ ┐('…

いやっほう!

ちとコーヒーをば、と自販機のボタンをぽちっと。 ん? 2本出てきた♪ あれ? 3本 イヤ? 4本 うわーっ! 5本出てきた! ららラッキー☆始めから取り出し口に残ってたわけではないので、毒物混入の恐れないとみて、すべてイタダキマス。 ウフンウフン♪

ひひひ

引っ越し当日!しかし風邪をひいたらしく、昨日は荷物を箱詰めしている途中にクラクラダルダル。 吐気と戦いつつがんばってみましたが、早々にダウン。 昨夜は早寝して寝汗をたっぷりかいたので、熱は下がったもよう。さてさて、今日もがんばるかねー。