2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マジか!?

今日、職場の人に「元カノ曰く"普通に働いてる女の人の貯金は勤続年数×100万が相場"なんだって。姉さん、背中がすすけてやしませんか?w」なんて言われてしもうた。 これってマジな話? "100万"って円? ウォン? ギル? ガバス?

あちこちイテ

寄る年波には…orz腰はずいぶんマシになってるけど、頭痛・肩凝り・足の痺れがいっかな治まりませぬ。 寒いから変な力が入ってるんだろうなぁ。 お風呂でゆっくり暖まればいいようなものの、極狭ユニットではそうもいかず。 あー、引っ越してぇ。

仕事

30日まで出勤ってどういう事デスカー!? 休みてぇ…orz

マンガか!?

お風呂で顔を洗ってたら、鼻に痛みが。 おもっきり指が鼻の穴に刺さってました…orz 不幸中の幸いで、鼻血を免れたことを付け足しておきます。

インフル!?

金曜の夜からなんか熱っぽいなぁと思ってたら、どんどんしんどくなり、土曜は起き上がることもできず。 平熱が35度台なのに、38度近くまで上がってて、かなりヘロヘロ。 食べる物の買い置きもないし、病院に行く気力すらなく…。 今日は37度台に下がっ…

浅田次郎

ゆっくり楽しもうと思い『椿山課長の七日間』を購入。 しかーしっ! あまりのおもしろさに一気に読破。いやぁ、浅田さんってうまいわ。 ほかには『きんぴか』しか読んだことないけど、次は中国歴史ものとか読んでみようかな。 時代小説は好きだけど、歴史小…