うっひょー( ≧◇≦)

先日、ホントにめっさ久しぶりに高校時代の友達からメールがあり、「4月に横浜でU2がライブするんやけど、一緒に行かへん?」とのこと。
当時から私に洋楽(主にブリティッシュロック。とにかくHR/HM)を色々教えてくれてた友達で、若かりし頃はよく一緒にライブ(邦楽・洋楽問わず)に行ったものだったけど、ここ10年近くは年賀状のやりとりだけになってたというのに、よくぞ私のことを思い出してくれたもんだ(笑)。

彼女は京都から来るんだけど、週末とかならうちに泊まってもらえたのに…、残念っ。
っつうか、10年も会ってないのにお互いのことわかるだろか(笑)。会場も広いし不安だー。

無事チケットも取れたってことだし、ホント楽しみっ!!

しかし、初めてのスタジアムライブがU2ってスゲー(≧◇≦)