見た人は全員やる 〜恋愛アンケート〜


〜恋愛アンケート〜

◆ルール:見た人は全員やるらしい◆


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
 1,背が高い 2,背が低い 3,男前 4,綺麗 5,ジャニ系 6,かわいい 7,マイペース
 8,天然 9,元気 10,面白い 11,お金持ち 12,わがまま 13,賢い 14,バカ 15,甘えん坊
 16,年上 17,年下 18,タメ 19,S 20,M 21,スポーツ好き 22,寂しがりや 23,頼れる
 24,おごってくれる 25,料理がうまい 26,ツンデレ


 13:賢い≒高学歴
   重要視するのは、それぐらいかな?
   外見は強いてあげるとしたらメガネをかけているとか、歯並びが悪いとポイント高し。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
 ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
 ・楽しそうにしゃべってたら
 ・携帯番号交換したら
 ・メールをしたら
 ・電話をしたら
 ・2人っきりで会う
 ・手をつなぐ
 ・チュー
 ・H
____________〆(∀`*)


 気持ち次第かなぁ。体の関係になっても「それだけのこと」と割り切ってたら浮気ではないと思う。
 寝なくても気持ちが移ったら、その時点でもうオシマイだと思います。
 やましい気持ちをもって、ほかの人と会うようになったらダメだぁね。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
 1.気持ちで十分
 2.5000円まで
 3.5000円〜1万円
 4.1万円〜3万円
 5.3万円〜5万円
 6.5万円〜10万円
 7.10万円以上


 5:下限が3万というわけではなく、上限5万ぐらいまでなら…。今年はちとがんばりすぎたかなw


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
 ・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事


 その時々で優先度は変わるものだし、固定したら自分も相手もしんどいって。流れのままに〜。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
 1.1分でもだめ
 2.10分〜30分
 3.30分〜1時間
 4.1時間〜1時間半
 5.1時間半〜2時間
 6.3時間以上・・・


 5:待たせるより待つ方がいいけど…、でも2時間ぐらい待たせたことアリ。いま思い出してもイヤーな汗が。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


 特に年齢を意識したことはないけど、以前は年下ばかりでした…。
 年下でも精神的に余裕のある人はいるだろうし、年上でも「人間としてちっちぇーなー」って人もいるし、一概に年齢だけではなんとも。


【Q】3択質問! 
 ・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
  1.あきらめる
  2.あきらめない
  3.こっそり好きでいる
  4.そんな気遣いできまへん。獲ったもん勝ちじゃあ!


  3:努力はするけど、徐々にあきらめる方向に持っていくかな。争うぐらいだったら一人の方が楽だし。


 ・同時期に2人から告白されたぁ!
  1.どっちかと付き合う
  2.どっちも断る
  3.2人供手をつけとく


  2:告白されても、自分がヨシと思わなかったら付き合うなんてバカらしいので。
    自分が惚れた人としかお付き合いいたしません。


 ・束縛は・・・・
  1.束縛する
  2.束縛しない
  3.束縛するけど、されるのは嫌


  2:するのもされるのも疲れるっしょ?


 ・けんかは・・・
  1.した方がいい
  2.しない方がいい
  3.めんどくさい


  2:お互いのことを気遣っていれば、ケンカなどする理由がない。


・愛情表現は??
 1.毎日好きって言って!
 2.たまに好きって言ってくれたらいい
 3.言われなくても平気


 2〜3:どうしても言わせたいわけではないが、まったく言葉がないと「どう思われてるのかしらん? 私と一緒にいて、なにが楽しいんだろう?」と不思議な気持ちになる。ただ、スキスキと乱発するのはいただけません。信用できねぇ。


 ・赤ちゃん言葉は・・・
  1.かわいいでちゅ
  2.キモイ
  3.ありだと思うけどバブーは許せない。


  2:オトナがコドモに話しかけるときに赤ちゃん言葉になるのも、いただけないと思ってるので。


 ・彼氏、彼女には・・・
  1.あまいと思う
  2.あまくない!
  3.からいと思う・・・


  1:友人談によると、甘いらしいです。慮りすぎなんですってよ。


 ・人生で3度はあると言われているモテ期・・・
  1.もうすぎた・・・
  2.まだまだこれから!
  3.現在。


  1:3度のうち残りがあろうとなかろうと、もういりませんです。


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
 ・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
  小池栄子杉本彩などなど。
  ゴージャスなルックスで、機転が利いてオットコマエな女性はタイプです。

 ・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
  みうらじゅん、タカユキ、ノブさん、ROLLYなどなど。
  なにか一つの事に突き進む人はすごいと思います。MJは一つどころの話じゃないけどw