地雷バトン

★ルール

見たらやる
タイトルを「学校(仕事)を辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。(強制はしない)

▼見たらすぐやるバトン←これ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。(もちろん、強制はしない)


●好きなタイプを外見で答えよう
インテリ風メガネっ漢


●年上が好き?
特にこだわらず。


●財布はどんなのを使ってる?
北京で買った●ィ●●のパチモン。


●携帯はどんなのを使ってる?
P902i


●携帯のストラップは?
なんかいろいろ。(らぶらぶな彼女との)ペアやつとか。


●バッグはどんなん?
仕事用はスピーディー(35センチだったかな)。
遊びに行くときはレスポとか。


●「バッグ」の主な中身は何ですか?
いろいろ。本は必ず入ってる。


●星に何を願う?
特になし。


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい??
生まれ変わりたくない。


●好きなスポーツは?
なし。


●好きな曜日は?
月曜以外。


●最後に見た映画は?
んー、バルトの楽園かな。覚えてないぐらい映画見てない。


●怒ってる時にどうする?
ぐっとガマン。


●夏か冬どっち?
なにがどっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
数ヶ月前、嬉し泣き。


●ベッドの下に何がある?
ごちゃごちゃと。。。


●昨夜何した?
寝た。


●好きな車は?
乗り心地のいいヤツ。