心理テスト的バトン?

マイミクやまちゃんちから強奪してまいりました♪


<<問題文>>
以下のプレゼントを贈りたい異性の名前をそれぞれ挙げてください。
(オールジャンルで実在の人物やマンガ・小説の登場人物でもおもしろいかも!?)

1 ティーセット
2 お菓子
3 携帯ストラップ
4 風船
5 100本のバラの花束
6 キーケース






<<回答>>は……




ティーセットが象徴するのは円満な家庭、そして癒し。
ティーセットを送りたいと思う相手は恋人としては物足りないけど、結婚相手としては合格点と思っている相手です。

2 
お菓子のほか、食べ物が象徴しているのは家族。
あなたはこの人に恋愛というよりは家庭的な愛情を感じていそう。

3 
肌身はなさず持ち歩く携帯のストラップは、親近感の現れ。
あなたはこの人と一緒に居ると何故か楽しくなるようです。
恋愛というよりは友情に近い感覚でしょう。


ふくらむ風船は憧れや非現実的な妄想の現れ。
あなたはこの人が自分の手に届かない人だと解っていながら憧れる気持ちを諦められないようです。

5 
棘を持つ植物はサディステックな気持ちの現れ。
あなたはこの人に対して「好き、だけどイジめたい」という
感情を抱いているようです。
また逆に「好きだから、いじめられたい」という場合もあります。

6 
キーケースにしまわれる鍵は秘密の象徴。
あなたはこの人を大っぴらな恋人ではなく
秘密の恋の相手として 意識しているようです。
この人が持つフェロモンにクラクラ?


ちなみに私の回答はこのような結果でございました。


1…偽弟
2…タイガくん
3…安藤さん
4…MURPHY
5…タカユキ
6…ダー