は?

午前中は病院☆ 今週は天気が悪かったから、そのしわ寄せで激混み! 3時間近くかかっちまいました。眠いはお腹は減ってくるはで、すでにお疲れモード。
それから急いで仕事( ̄〜 ̄)ξ
Aさんが設計したプログラムのテストをAさん自身がやってたんだけど、スケジュール的におっつかず。それをBさん、Cさんが手伝っておりました。それでも終わりそうにないんで、そこへ私が投入!
みんなピリピリした空気のなか、当のAさんがどうしてもはずせない用があるとかで早退…。
リーダー、他チームの子も含め5人であーだこーだと悪戦苦闘しつつ(エラーやバグ続出!!)、気付けば日付も変わり午前1時。なんだそりゃ…。
みんなリーダーに送ってもらい帰ってきたのは1時半ぐらいでした。私が1番近いからそれで済んだけど、最後の人はおそらく3時帰宅くらいだったはず。

あー、ほんとヤクザな仕事だよマッタク。