指定型★バトン

やまちゃんより[指定型★バトン]いただきました〜。


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆最近思う【】
◆この【】には感動!!!!
◆直感的【】
◆好きな【】
◆こんな【】は嫌だ!
◆この世に【】がなかったら・・・
◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)


お題は【バイク】です♪


◆最近思う【バイク】
バイクでもAT限定免許ができたけど、これってどうなの!? 車のAT限定ならわからなくもないけど…。

◆この【バイク】には感動!!!!
初めて「カッコイイ!」と思ったのはV―MAX。これを原付のように軽々と扱う人を見て、バイクに魅力を感じました。

◆直感的【バイク】
ドラッグスター。これに乗りたいがために免許取ったようなもんです。

◆好きな【バイク】
なんせアメリカン!

◆こんな【バイク】は嫌だ!
ヤンキーカスタムはなぁ…。良さを感じることができないですわ。

◆この世に【バイク】がなかったら・・・
生活してくには困ることはないだろうけど、車だけじゃねぇ(原付しか持ってないけど(^_^;))。

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
parahanaさんに【パラ】
ずきんさめに【酒】
いかせんべさんに【マンガ】
紀州の丁稚さんに【道の駅】
タイガくんに【音楽(バンド)】

変なお題もありますが(^_^;)、よろしくお願いしまーすっ。