プロレス

なぜか小学校のころ「ワールドプロレスリング」を毎週見てました。
しばらく全然見なかったし、さして興味もなかったのが、ある時ふと見たWWEでまたも「プロレスっておもしれー!」熱が再燃。
しかしCSに入ってないもんで、フジでWWEをやらなくなってからは見ることもなくなってしまい…。
最近は土曜日に夜更かししたときに新日をチラ見するくらい。
しかし今やってたタイガーと稔の試合はおもしろかったー。
ちょっとファンになりかけ(笑)。

そして次週予告の"ジャイアント・バーナード"に見覚えが…。
あ〜ん!?
この人Aトレインやん!!
レスナーもWWEを辞めたあと日本でやってる(やってた?)し、一度見に行ってみたいなぁ。
誰か一緒に後楽園に行ってクダサイw