りう!やまちゃん!いか姉さん!ずきんさめ!ラギ兄様!

1. 回してくれた方(parahanaちゃん)の印象をどうぞ

綺麗な子だなぁ、絶対墜としてやるっ!と思いナンパしたのがきっかけで仲良くなりました。
外見とはうらはらに(!?)サバサバしたところと、女の子らしいところの2面性が魅力です☆


2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい

1 珍獣
2 オットコマエ
3 姐御
4 お母さん
5 ホントに京女かよ!?


3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。

1 インテリ
2 度量が広い
3 頭の回転が早い
4 「オレの道」を持ってる
5 読書家


4.では反対に嫌い苦手なタイプは?

1 バカ
2 お金にルーズ
3 時間にルーズ
4 お酒にルーズ
5 異性にルーズ


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ヘタレでヘナチョコをどうにか治したい


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんなオッサンだが、末永くよろしくお願いいたします。


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

りう、体調には気を付けるのでまた遊んでちょ。
やまちゃん、帰る時には連絡するから、焼鳥&ビールねっ。
いか姉さん、いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないっす。
ずきんさめ、あなたがいなければ今の私はおりませんw
ラギ兄様、兄様のお陰で生き返りました。


8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

びっくりした!?
私も見たとき、「は!?」って思いましたからw