щ(゜□゜) щ

またも「見たら絶対やらなきゃいけないバトン」を見てしまいました…。
あうちっ!

**********************
ルール→見た人は全員やる。
    見てしまったからには潔くいってみよ〜!!!
    ゴーゴー!!あ、日記のタイトルはみんなが思わず見ちゃうようなタイトルを考えてね


001 名前、生年月日、血液型、住んでる所は?

名前…ゆうこ
生年月日…19XX年7月2日
血液型…AB型
住んでる所…東京都下在住


002 名前の由来は?

姓名判断


003 家族構成は?

両親(別居)


004 身長、体重、靴のサイズは?

身長…1XXcm
体重…XXkg
靴のサイズ…XX〜XX.Xcm


005 幼稚園から大学の出身

幼稚園…XX幼稚園
小学校…京都市立XX小学校
中学校…京都市立XX中学校
高校…京都府立XX高等学校
大学…XX大学


006 紛失?

嫌な記憶


007 習い事はしてる?

今はしてないけど、子供の頃は習い事に行かない日はないぐらいでした。
ピアノ、スイミング、体操、習字、珠算。勉強系は公文に学習塾などなど。
 

008 自分を動物に例えると?

飼い主に忠実なわんこ


009 好きな女性

常識的な人であれば、少なくとも嫌うことはない。


010 嫌いな女性

前回のバトンでも書いたように、なににおいてもルーズなのはいただけません。


011 好きな男性

自分にないものを持ってる人。でも「社会的常識」はマスト。


012 嫌いな男性

バカ。

013 好きになる人は何型が多い?

O型が多いっぽい。血液型で選ぶことはなく、後で気づくとそうだった、という程度。


014 SorM? 何フェチ?

SorM…SでもMでもないと思う。両方持ってるもんじゃないの?
何フェチ…匂い


015 恋愛経験豊富?

少ない。


016 結婚と恋愛は別?

基本的には延長線上だが、恋愛心だけでは生活はやってけないと思う。


017 結婚はいつする?

自分だけで決められることではないので、するかもしれないし、しないかもしれない。


018 子供は何人欲しい?

イラネ。


019 子供にさせたい習い事は?

こどもの意思に任せるが、音楽系だと嬉しいかな。


020 将来どこに住みたい?

生活の糧があればどこでも。


021 理想の家族は?

揉めないこと。
こどもは親の所有物ではなく別個の人間であることを徹底。