作ってみました

yuko_gs2006-12-16


お友達のレィちゃんがパワーストーンのブレスを手作りしてるというのに触発されて、自分でも作ってみました!

選んだのはクリスタル&アマゾナイト&アクアマリンの3種類。
オパールを入れてもよかったかな? 作り直そうかな? とも思ったけど、やはり石は直感ですからね(*´∇`*)
あんまりいろんな石を混ぜすぎても良くないだろうし。

ちなみに下のローズクォーツはTDLで買ったもので、ミッキーフェイスのモチーフがついてます。カワユイ。


つぅか、「混ぜるのは良くない」とか言いつつ、レィちゃんにも願いを込めたブレスを作ってもらうようにお願いしてるんですけども(笑)。