青春

今日は待ちに待ったすかんちの復活ライブ。
去年は行けなかったので、ほんっとに楽しみで楽しみで、始まる前から緊張して喉が乾くったら!


もうメンバーが出てきたのを見ただけで気持ちは10代に逆戻り。
最初から最期まで飛び跳ねっぱなしでした。


やっぱり今聞いてもいい曲ばっかりで、もちろん全曲歌詞はばっちしっ!
ずっと一緒に歌ってました。
イヤ、解散してからもずっと普通に聞いてたし、懐かしいという感じではなかったけど、やっぱナマで見るのは10年ぶり以上ということもあり、めちゃくちゃ感動。
すんごい人で、始まったときは10列目ぐらいにいたのに、押され押されて最後には3列目ぐらいまで行ってました。
そして、ぎゅうぎゅうのもみくちゃの中でカバンを斜めがけにしてたから、若干ムチ打ちっぽいです…。


ま、みんながRollyを見てるのに、一人だけ違う方ばっかり見てたんすけどね。
動いてるドクターを見られてほんとにシアワセ(*^▽^*)


今回のライブも早くDVDにならないかな〜。