バトンいただきまんた

○6人バトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
やりたい人はやってみてちょ。


○お名前は?
●ブッコ


○おいくつですか?
●30代前半


○ご職業は?
●PGのようなSEのような


○ご趣味は?
●本を読む
●ドライブ(免許がないので助手席専門)
●バカ話


○好きな異性のタイプは?
●インテリメガネ


○特技は?
●猫と話す


○何か資格を持ってますか?
●なんかいろいろ使い道のないのがある


○悩みはなにかありますか?
●なくはない


○好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
●好き→寿司、麺類、果物
●嫌い→特になし


○好きな人はいますか?
●いっぱいいます


○貴方が愛する人へ一言
●健康第一


○回す6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
●特に回す人を指名しません


○貴方の性格を一言で言うと?
●単純だが、他人に理解されにくい


○薄い顔?濃い顔?
●薄い公家顔


○背はいくつですか?
●162センチ


○自分の身体で嫌いな所は?
●特になし


○煙草は?
●1日10本ぐらい


○髪の色は?
●黒い


○好きな男性芸能人は誰ですか?
●田中尚人
Rolly
みうらじゅん


○好きな女性芸能人は誰ですか?
杉本彩
小池栄子


○カラオケで何を歌いますか?
●80年代の曲ばっか。


○着メロは何ですか?
●グループわけでいろいろ


○携帯の機種はなんですか?
Docomo P902i


○あだ名はなんですか?
●にょろ
●ロド
●ブッコちゃん
●らいちゃん


○彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
●色黒よりは白い方が


○背は何センチから何センチの人が好きですか?
●私よりは高い方がいいかな


○買い物は何処でしますか?
●最寄り駅前


○貴方がいま一番したい事は何ですか?
●海外旅行


○好きな人が出来るとどう変りますか?
●相手にもすぐバレるぐらい、一生懸命になる


○彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝りますか?
●ケンカはしないが、その前に自分から謝る


○初デートは何処に行きたいですか?
●こだわらず


○男女の友情はあり?なし?
●あり


○夢を持つ異性をどう思いますか?
●実現可能なものならいいけど、現実逃避ならイカンね


○今まで付き合った人に言われて一番嬉しかった言葉は?
●ことばだけならなんとでも言えるから


○何と言われて告白されたいですか?
●あまりされたくない


○プロポーズの言葉は何という?言われたい?
●意図が伝わればなんでも


○好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
●離れるしかない


○なんとも思っていなかった異性に「好き」と言われました。
●ご希望に添えませんと伝える


○家が遠い彼氏・彼女が夜中「会いたい」と一言。会いに行きますか?
●移動手段があれば


○遠距離は出来ますか?
●いえす


○好きな人に「〜な人嫌いなんだよね」自分に当てはまる事をいわれました。どうする?
●直せる部分は直す努力をするが、譲れないところは「自分にもそういうところがあるが、変えられない」と伝える


○好きになるきっかけは?
●いつのまにか


○異性の理想を5つ。
●誠実
●知力
●生活力(≠財力)
●社会性
●度量が広い


○理想の人に出会ってますか?
●いえす


○恋愛と結婚は別ですか?
●一緒であることがベターだとは思うが、なかなかねぇ


○貴方の宝物は何ですか?
●友達


○マイミクで一番あなたの事を理解している人は誰ですか?
●リア友の人はけっこうわかってらっしゃるかと