ヒキ

先々週の日曜、2つのイベント(ライブ)の先行予約抽選に申し込みました。
ひとつめは「ザ・スライドショー10」。
みうらじゅんいとうせいこうのイベントです。
ふたつめは「筋肉少女帯VSすかんち」。
私の青春そのもののバンドのツーマンライブ。
勢い込んで両方チャレンジしたものの、正直どちらも当たる気がしてませんでした(^_^;)

が!
しかし!

先週金曜にスライドショー当選のメールが!
さっそく月曜にチケット代を振り込んだものの、「これですかんちはハズしたな…」と。

が!
しかし!

こちらも、今日、当選メールがっ!
(≧▽≦)
仕事中だというのに、テンション上がってドキドキw


キャー(≧з≦)
このヒキはなんなんだろう!?
ほしいものが、ほぼ希望通りの好条件でみつかったり、このところやたらツイてるな〜。
こえぇけど、そーとー嬉しい(*´∇`*)
さては運が向いてきたのかな!?