ハッピー?

今年もこの日を迎えました。
誕生日でゴザイマス。


イヤー、いいお年になってきましたw



で!
なんと今日の良き日に、立て続けに家電がぶっ壊れました…。
ひとつめは炊飯器。
炊飯途中で力尽きたらしく、生煮え状態でうんともすんともいわなくなってしまいました。
ご飯は土鍋に移して炊いたんでなんとかなったけど、すぐ買わないと!


お次はビデオ。
私の部屋に置いてるのはテレビデオなんですが、テレビは普通に見られるけど、ビデオはどのボタンを押しても反応ナシ。
先日から不調だったけど、ついに逝ったようです。


実は、数日前に扇風機も断線で動かなくなったんですわ。
こいつらはみんな一人暮らしを始めたときに揃えたものなので、もう8年もの。
寿命ですなぁ…、ハァ。

急に物入りです。
ボーナスないのにorz