死にかけた

ウフフン いい奥様〜♪ と気分良くお風呂掃除をしていたわけです。
いつもの風呂用洗剤で浴槽を洗ったあと、思い立ってカビ取りもしようかな、なんて。


ええ、賢明なお方ならもうおわかりでしょう。
ガスで死にかけました。


あれ!? なんかムカムカするぞ、と感じるやいなや、目はチカチカするし、めまいなのか立ちくらみでぐらんぐらん。そして猛烈な吐き気と脂汗。
間の悪いことに、持病の座骨神経痛まで出る始末。


ほうほうの体で脱出したものの、腰が痛くて立ち上がれないし這いつくばって部屋を移動。
なんとか水を飲んで落ち着いたけど、手足はものすごく冷たいし、どうしたものか。

って、そんなときに更新してるなよっつー話ですが。



あーびっくりした。