スロ話

スロットの話題です。
打たない人にはまったくなんのことやらわからない内容ですが、ご勘弁をば。



昨日、夢の中でジャグラーを打っていたのです。
でも、しばらく打っているうちに「なんかおかしいな?」と思いはじめ、よーく下パネルを見ると…。
なんと「バーグラー」でしたっっっ!
ありえねーっ!!
しかも「マジシャン」でもなく「バーグラー」って…。
ま、マジシャンもバーグラーも実物は見たことないですが。
目が覚めてからひとりでニヤニヤしてしまいました。



こんななんとも衝撃的な夢を見たせいか、今日は“5確定(店の自称)”のラブリーで1000ハマりをいただきました…orz
なんつう大事故だ。
俺空のベル天もツラかったけど、特に演出がないジャグでこれはキツいっ。
いや、でもジャグは好きなんですよ。
豆ペカッも早く体験してみたいしw


しかしながら、確率って怖いわぁ…。