ありえへん!

ウチのマンションは各階に4戸あり、それぞれが違う間取りなので家族住みあり単身住みありといろいろなのです。
ウチの隣は1Kなので、どうも学生の一人暮らしの模様。
で、そいつが友達呼んで大騒ぎするわけですよ。4〜5人の男女の声が夜通し聞こえるんすよ。深夜だろうが早朝だろうが、ドスンドスン暴れるは大声で喋り歌い…。
高級マンションではない賃貸物件なんで、壁も薄いし寝られねーっ!!


なんで自宅なのに耳栓して寝なきゃいかんのでしょう…。

あまりにひどいんで、管理人さんから注意してもらったんだけど、ほとぼりがさめると、また繰り返し。


勤め人に睡眠不足は天敵ですわ…。
おまけに今日は地下鉄止まってて、出勤前にすでにヘロヘロです。